※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

朝トイレで出血あり、病院受診。促進剤飲み、点滴受けて痛みはあるが我慢。初産でどのくらいかかるか不安。夕方には産みたい。

朝6時頃トイレ行って〜
寝ようって布団入ると何か
流れた感じしたけど気にせず布団へ(¦3[▓▓]
1時間後またトイレ行きたくなって
拭いたら鮮血まじりの出血で
おしるしかな〜と思いながら
とりあえずパンツ履こうとしたら
やっぱり微妙に何か出た感じで
もう1度拭いてパンツ履いて旦那に
破水?おしるし?って言いながら
歯磨きしてでもやっぱり気になるしで
病院電話したら来てくださいってことで
受診したらうっすら破水の反応でて😂💭
9:30頃から錠剤の促進剤3錠飲んでからの
13時から点滴に切り替わったんだけど
お腹の張りなのか陣痛なのか…
うぅ〜ってなる痛みだけど
息吐いてたらまあ我慢できるし…
でもうんちしたい感覚はあるし(´・ω・`)
初産だし今日はでてこないか
出てきても夜だろーねって言われてるけど
どのくらいかかるかな〜😫😫
できたら夕方頃には産んでしまいたいけど。
って感じです😂💭

コメント

mi

私は39w4dの朝破水したけど微弱陣痛のみで次の日のお昼に錠剤の促進剤2錠飲んで本陣痛スタート、そしてその次の日に39w6dの夜出産しました!
私の場合は破水の日入れて3日かかったので子宮口全開で赤ちゃんの頭出た後どぅるんって出てこずめきめきと出てきて痛かったです😱😱

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
私は2日目の本陣痛始まってから体力無くなってきて危険ってことで3日目の昼痛み止めで眠らされた?のでリラックスしてお産を迎えてくださいね😍

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    次の日のお昼から
    促進剤スタートだったんですね😂😂
    あたしはすぐ促進剤始まったので
    逆に不安ですが(´・ω・`)(笑)

    結構痛いけどモニターに
    表示されてないからなかなか
    助産師には伝わらずwww
    あんまり痛くないかなー?て聞かれるから
    んー、少しって答えてるけど
    痛みのある時はうぅ〜ってなります😂
    本陣痛はまだまだ
    痛いんでしょうけどね(  -᷄ ω -᷅ )

    • 9月7日
  • mi

    mi

    私の陣痛は腰からお尻にかけてを思いっきり斧でがんがん叩かれたような痛みでした🤦‍♀️🤦‍♀️
    陣痛が強いタイプ?だったみたいでNSTの機械陣痛のたびに1番上を振り切っていました😱

    隣の部屋で産んだ人(経産婦さん)は痛みはうぅーって感じの状態が全開だったみたいなので人それぞれだとは思うけど、、、🤔

    • 9月7日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    最初はNST振り切ってたけど
    途中から遠のいたのか?(笑)
    半分くらいで(笑)
    さっき強いのきたけど
    振り切るまではいかなかったです😂
    点滴始まったし覚悟はしてるけど
    早く開いて出てきて欲しいwww
    とりあえず腰からお尻にかけて
    圧迫感すごすぎてうんちしたくなります(笑)

    • 9月7日
年子ママ

39w2dの朝破水して
お昼から促進剤飲んで夕方出産しました😊✨

もうすぐですね💓
頑張ってください👶🏻💓💓

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    同じくらいですね♡♡
    同じ時間くらいに
    産まれるといいな〜ᐠ( ´ᐞ` )✨

    ありがとうございます💓💓
    頑張りますっ😌🌸

    • 9月7日
はじめてのママリ

私も39週3日で朝一破水して、それでも昼前までお腹は全く痛くもなんともなく…促進剤とかもしない病院だったので、自然に待つことになって夜中ごろになるかもねって言われてたくらいだったのに、お昼ご飯食べたら一気に陣痛きて一気に進んで夕方に産まれましたよ!🤣(初産です)
間隔測って〜とかなかったです(笑)
痛みはベッドや手すりを握りつぶす勢いで握って、なんとか耐えました!!😭

いずれにしても、破水したら近いですね!😊無事に産まれますように🙏🏻💓

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    ありがとうございます💓💓
    流れが早くて羨ましいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    あたしもここまできたら
    もう早く出したくなります(笑)
    腰がほんとに痛い😂💭

    • 9月7日