※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。車のハンドルやアンパンマンが好きで、ミニカは不要。ハンドルのおもちゃがお気に入り。参考にしたいです。

息子の2歳の誕生日プレゼントに何あげようか迷ってます

息子は、車のハンドル。タイヤ。丸いもの。棒状のもの。が好きです
あと、アンパンマンとワンワンとオフロスキーです(笑)

ミニカとか車は必ず出かけた先で買います
なのでミニカとかは辞めよう。って考えてます
今はハンドルにハマってるらくてこの前もハンドルのおもちゃを買ったばかりです

2歳の誕生日プレゼントに何をあげたか参考にしたいので教えてください🐶

コメント

♡ボンポワン♡

ストライダーとアンパンマンのことば図鑑DXをあげました☺

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

スライダー。はどんなの買いました?😓

ことば図鑑DXはいいですね!
    まだ、雨とか単語の言葉を発しないので刺激になるかな?って思い買おうかと思います!☺️

• 9月7日
たままま

ストライダーや三輪車はどうでしょう(*⁰▿⁰*)?

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

三輪車は甥っ子のお古を貰う予定なので、スライダーにしようか迷ってます😌

• 9月7日
🫶

息子もアンパンマン大好きで、アンパンマンのもの買ってあげようと思いましたが長く使えるものがいいなーと思いトミカをたくさん持ってたのでそれを生かそうと、トミカとプラレールの線路?買いました✨
プラレールも線路とプラレール買い足せば長くなるので親子ともに楽しんでます(笑)
トミカも自動で動かせるやつです!!
三輪車か迷いましたが、旦那がこっちの方がいいと言われて🤣🤣

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

それならなら3歳4歳5歳になっても使えますし旦那や私も楽しめるのでいい提案ですね👏😆

いい提案ありがとうございます☺️

• 9月7日
  • 🫶

🫶

すみませんさっきの質問にも私コメントしてました!(笑)
    同じ名前の方から通知が二回もきててん!?!?と思ったら🤣🤣
    たくさん悩んでいい誕生日プレゼントにたどり着くといいです😌✨

• 9月7日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

私もビックリしました😳笑

プロフィール見たら
    息子さんとも私と奥さんとも
    私の旦那とamさんの旦那さんとも
    年が近くて驚きました😆笑笑

まだ誕生日に日はあるので
    たーーーーーくさん悩んでいいものをあげたいと思います💕

• 9月7日