※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいきー
子育て・グッズ

予防接種後、3ヶ月の赤ちゃんが38.0℃の熱が出ています。様子を見ているが、皆さんはどのタイミングで病院に行きますか?

昨日、生後3ヶ月の予防接種をうってきました。今日熱が38.0℃になりました!
おっぱいもよく飲んでるし、熱以外は変わったところがないので、様子見しようと思ってるのですが...
皆さんはどのくらいで病院いきますか??😂

コメント

🐻

先日予防接種うちましたが、うちの子も副反応で38.2まで上がりました!
病院に問い合せたら、一応お薬出すこともできますよーとのことでしたが、とりあえず様子見して、次の日には下がってたので行きませんでした!
38.5からかなと思いますヽ(*´∀`)ノ

• あいきー

あいきー

ありがとうございます!😂✨様子を見てみたいと思います!!

• 9月7日
ままり

一応、38.5超えたら病院連れて行くと思います!夜は病院やってないので念のため😂

先日、うちの子が予防接種受けた日の夜中に39度以上熱が出てそのまま入院になりました😂

• あいきー

あいきー

ありがとうございます!😂✨うちもそうします!
    入院ですか!その後大丈夫ですかー!💦急に39℃になるとびっくりしちゃいますね!😂

• 9月7日
ゆり

私の娘は夜中に39.4になり次の日の朝病院に行ったのですが、様子見ることになり、夕方まで39.4が続いたらまた来てと言われて、夕方もう一度行きました😂
血液検査などしてもらったけど、異常なしで徐々に熱は下がりました😌

おっぱい飲んでて、ぐったりしてなかったら大丈夫だよと言われました。☺️

• あいきー

あいきー

ありがとうございます!😂✨様子をみようと思います!一時的にグッと熱があがることもあるんですね!お子さん熱が下がってよかったです😄

• 9月7日
T.mama*

うちの子も昨日、副反応で38.4度でした!
なんかぽやーんとしてましたが、おっぱい飲んでたし、おしっこうんちもちゃんと出てたので様子見て半日で下がりました(^^)!

• あいきー

あいきー

ありがとうございます😂✨様子をみようと思います!うちも今日下がるといいです😂!!

• 9月7日