※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
産婦人科・小児科

産後3ヶ月で生理が始まり、臭いや出血量が普段と違う。安定していない可能性ありますか?

母乳あげてたのに、産後3ヶ月すぎの9/2に生理が始まりましたが、普段とは違うような悪露みたいな臭いですっごい黒くて、今までタンポンプラスナプキンでもギリギリな3日間だったんですが、普通のナプキンで1日過ごせそうな感じでした、、

また、大体3日目まで大量出血&生理痛バリバリなんですが、1日目だけ若干出血、若干生理痛で2日目以降はナプキンにすこーし血がつく程度でした

産後だからまだ安定してないだけでしょうか?( °_° )

コメント

おっとっと

生理の再開が早いのは子宮の回復がいいので良いことだそうです🤣✨迷惑ですけどね(笑)
私もびっくりするぐらいの量でて悪露なのかと思ってしまうぐらいでした😂漏れまくりでした(笑)ナプキンの消費激しすぎました。
産後1年は生理安定しないよ、と保健師さんに言われました(=_=)

• 🐻

🐻

本当迷惑ですよね、、(笑)(笑)
    早く安定してほしいです(´;ω;`)

• 9月7日
ぶぅ

私も産後2カ月で生理始まりました😵
1か月遅れて生理来たり
全然安定してないです😅
生理..嫌ですよね😅

初めてのママリ🔰

私もつい最近始まって
早かったのでビックリしました🙄‼️
同じような方がいて安心しました😂

ゆとママ

私は、産後の生理1ヶ月ちょっとで始まりました😭完母です。
でも、その次きたのが、5ヶ月のときで、その後は、毎月来てます!
嫌ですよね😩