※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

2人目の帝王切開が心配で、麻酔や注射のことが不安。

いやーーー(;:´°;Д;°`:;)
ちょっと待ってーー!
2人目帝王切開の日にち決まり、今日説明を聞いてきました…( ˙-˙ )
1人目…術後は死んでましたが、、麻酔も痛くなく術後以外は大丈夫でした✨
2人目は病院が違うのでちょっとこわいなぁ…と(笑)やだーやだー手術前にお尻に注射があるらしく…( ˙-˙ )昔にしたことあるけど痛かったな…(´Д`)ハァ…た。。す。け。。て(笑)

コメント

deleted user

筋肉注射ですかね?そんなの帝王切開に比べたらぜーんぜん大丈夫ですよ!
私は体外してたので自分で毎日お尻にやってましたが、そんなやつに比べたら術後の方が圧倒的に怖いです💦💦💦

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    1人目も帝王切開で術後は死んでました(笑)
    昔にしたおしり…めちゃくちゃ痛かった記憶が( ˙-˙ )

    • 9月7日
ハルくんママ

私も先月中旬に2人目を帝王切開しました🙋
お尻の注射チクっとするくらいで痛くなかったですよ😊
それより背中に麻酔される方が痛かったです😥

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    おしり痛くないといいなぁ⁽˙⁸˙⁾
    背中の麻酔は1人目は全く痛くなくて、いつ終わった?ってぐらいだったんですㅠ_ㅠ

    • 9月7日