※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

息子が吸い付く行動について心配ですか?ミルクが足りていない可能性も考えられます。この時期の行動です。

最近息子が吸い付いてきます😅
抱っこしてたら肩やほっぺに吸い付いてきます💦
向き合ってたら鼻とか口にも吸い付こうとしてきます💦
可愛らしくてうれしいんですが😅
服はびちゃびちゃだし、顔はメイクしてる時もあるので良くないよなーって思って😭
寝転がってるときは指吸ったり足の指吸ったりしてます🤣
お腹がすいてるわけではないと思うんですが、ミルク足りてないとこういう行動しますか?😓
それとも、こういう時期なんでしょうか😅
こんなことしてる子を見たことないんですが、うちの子だけなんでしょうか😭💦

コメント

まも

うちの息子は吸い付きとは違いますが、色んなところにお顔をこすりつけてきます😌💡
痛くないのかな?ってくらいの強さで…(笑)

一種のスキンシップかな?と思って私も息子のお腹とかに顔をこすりつけてます(笑)
私も化粧してる時は気を使ってますが、それ以外は気にしていません!

  • でっで

    でっで

    顔を擦りつけるのもよくしてます❗️😳
    グリグリしてきますよね🤣笑
    めっちゃ可愛いですよね❣️

    うちの子だけなのかなー?って気になってたんで同じような方がいて安心しました😊❤️

    • 9月7日
かい

うちも狙いを定めたように見つめて食らいついてきます(;・д・)化粧してない時はそのままやらしています🤣
寝転がしてても抱っこしてても基本自分の指吸ってます(;・д・)

  • でっで

    でっで

    ほんとに狙ってますよね(笑)
    私も化粧してないときはやらせてるんですが、外でもしようとするんで困って🤣
    うちの子だけじゃなくて安心しました😊
    この時期はこーゆーもんなんですかね😁✨

    • 9月7日
🐻

うちの子も唇に吸い付いてきますよ(笑)しかも私限定です😳😳

口で感触を確かめてるみたいですよヽ(*´∀`)ノ

  • でっで

    でっで

    そういえば旦那にしてるとこみたことない😳
    ということは、うちも私限定かもしれません😍
    だとしたらめっちゃうれしい❤️笑
    旦那の髭面は痛いから嫌なのかもしれません(笑)

    確かめてるんですね〜❣️
    なら思う存分やらせます💕

    • 9月7日
あきら

うちの息子はよく旦那の顎に吸い付いてました😭ヒゲがちょっと伸びてるのに😭私もこないだ初めて顎を吸われました😭赤ちゃんにとっては舌が触覚なのかもしれませんね☺️

  • でっで

    でっで

    旦那さんの顎ですか😳ヒゲ痛いのに😭笑
    やっぱり口でいろいろ学習してるんですかね😊
    吸い付いてくれるの嬉しいし、きっと今だけなんでやらせておきます❣️笑

    • 9月7日