※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
その他の疑問

三重県鈴鹿市寺家に住んでいます。もうすぐ上の娘の誕生日で、いつもな…

三重県鈴鹿市寺家に住んでいます。
もうすぐ上の娘の誕生日で、いつもなら静岡に住んでる旦那の両親所へ行きお祝いしてもらえるのでケーキはいつも義両親が頼んでくれてます。
今年は下の娘がまだ生後1ヶ月半なので、やめておこうとなり初めて娘の誕生日ケーキを買いに行きます。
なので今年はキャラケーキを頼んであげようと思ってるのですが、いつも桜島にあるシェリールに行くのですが、そこはキャラケーキをやってないので他のケーキ屋さんでキャラケーキをやっていて、美味しいケーキ屋さんってありますか?
娘はフルーツを食べないので、フルーツが入ってなくても大丈夫です。

コメント

マリー

白子のところにミルクというケーキやさんありますょー
23沿いで
すきやの隣です。
キャラクターもあります。
オーダーメイドもできます😄
おいしいです😄

• はせっち

はせっち

家からすぐそこです!知り合いからそこのケーキ貰ったことありますが美味しかったです!ありがとうございます!

• 9月7日
ちゃんちー

寺家からならエトワール近いですよ!
サーキット道路にあるお店です😊
以前、勤めていましたが(10年近く前になるけど笑)、ここはフルーツ系のケーキよりチョコとかのが上手で美味しいです!
チョコケーキの上にキャラデコして貰えますよ!
お値段もシェリールより安めの設定です。
ホールケーキの種類はシェリールの倍近くあるはずです!
甘さは23号線にあるミルクより甘くはなく、アッサリした感じなのでお子様やお年を召した方などには高評価です!

ケーキ屋さんでもエトワールは焼き菓子が得意なケーキ屋さんなので、手土産とかにするには鈴鹿では随一だと思いますよ😆何より安いです。クッキーとかも。(余談)

生クリームが平均的で美味しいケーキ屋さんはタンプルタン!
お値段も良心的でキャラデコも上手です!
ここは鈴鹿の中ではキメの細かいスポンジ生地なのでショートケーキ系がオススメ!

ミルクは甘党には最高の店だと思います😂❤️笑

あと、高岡台にあるトレイズ(13)は凝ったケーキが得意です!
例えば上に砂糖やマジパンで出来たキャラクターなどを頼めば作ってくれます。
シェリールに近い雰囲気のお店でフルーツ系のケーキも沢山あります。
ここはマカロンが美味しいです。
ここもキャラデコしてくれたはずですが、ちょっとお高めかも💦

余談多いですが、パティシエしてたので色んなお店を食べ回っての感想です。
良かったら参考にしてください😅

• はせっち

はせっち

コメントありがとうございます!

実はシェリール行き出す前はエトワールも行ってました☺︎私はあそこのバウムクーヘンが大好きなので、バウムクーヘンを手土産に持ってく時などよく買わせて貰ってます!あそこもキャラやってるんですね!

他のお店のことまで詳しく教えて下さりありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 9月7日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

そうなんですね!
    昔バウムクーヘン焼いてました😂笑
    今でもキャラデコしてるはずですよ!
    土台のケーキは好きなもの選んで良いので他のケーキ屋さんより融通が利きますよ😊
    プッティングショコラとマルキーズという2種類のチョコケーキは濃厚で子供さんには結構人気でしたよ😆
    マルキーズのが少し大人な味です!
    今も値段が変わってなかったら、土台のケーキにプラス1000円でキャラクターの描かれたチョコプレートを乗せてくれるはずです😆❤️
    キャラデコは3日前までに好きなデザインの印刷されたものを持って行ったら、そのデザインの様に作ってくれますよ!

ケーキの形がキャラクターそのものになるように、作る事もしてくれますよ😁

鈴鹿の式場のウエディングケーキを担ってるケーキ屋さんなので、キャラデコなどは昔からずっとやってるので、結構ワガママ言えちゃう感じです!笑
    ワガママ言う際は必ず女性店員に伝えて下さいね💦←店長は中年男性なのですが、あまりキャラクターに詳しくなかったりして、話にならない時があります😂笑笑

あと…
    アンフュージョンのケーキは基本中の基本の昔ながらのスポンジ、生クリームです。
    年配の方には結構好かれます😆
    でも何よりクーベルチュールチョコケーキは格別に美味しいです!
    チーズ系統はイマイチだったかな〜😅❓

• 9月7日
  • はせっち

はせっち

とても詳しくありがとうございます!!
    今日あの後行ってきたのですが、資料を持ってなかったので予約は次回になりました笑。今は1500円でキャラプレートが乗るって話していました!
    娘は旦那の影響で既にチョコラーなので、チョコになると思います笑。

他のケーキ屋さんもまた別の時に買いに行ってみようと思います!!

• 9月7日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

早速行ってきたのですね😂
    ちょっと値上げしちゃってたんですね😭💧

チョコラーにはエトワールのチョコケーキ本当オススメです❤️

• 9月7日
  • はせっち

はせっち

近いので行ってきました!値上げしてましたね笑。

旦那と娘はチョコラーで、娘はいつもチョコケーキなんですよ☺︎この前も行った時に買わされました笑。

• 9月9日
がいのまま

ピネードは系列店ですが、子供用にケーキの材料を変えて作ってくれますよ❤キャラでもなんでも!!

• はせっち

はせっち

子供用って事は少しカロリー少なめとか、甘さも違ったりなんですかね?

• 9月7日
🍓

私も寺家に住んでます!!
私はいつもmilkでケーキを買ってます💕
上の方と同じ意見になりますが、近いですしオーダーメイドもできるのでオススメです🙆🏻

• はせっち

はせっち

ミルク人気ですね!確かにいつも駐車場満車ですよねー☺︎

• 9月7日