コメント
コアラ−3k
私も2人とも卵管造影後と妊娠でした😊うまく行くといいですね😊😊
コアラ−3k
私も2人とも卵管造影後と妊娠でした😊うまく行くといいですね😊😊
「雑談・つぶやき」に関する質問
潔癖の人の動画見てると 「なんでそのシンクは綺麗って思うんだろう」 「なんでそのスポンジは綺麗って思うんだろう」 「なんでその洗剤が綺麗って信じれるんだろう」 って思いながらつい見てしまうズボラ 密封のグミを…
夫の愚痴です。 夫、先週の火曜日に泊まりがけで丸2日遊びに行きました!相談なく予定を立てており、出発2日前に聞かされ、家に0歳児がいるのになぜ無断で?と聞くと、「忘れてた」と。 そして遊び相手は、妊娠中私と子…
自営業の父に自営業の元旦那と離婚したこと伝えたら 「養育費は当てにするなよ〜!貰えててもいつ止まってもおかしくないものだと思え。俺の周りにも自営でやってる人たくさんいてその中で離婚して子供いる人もいるけど誰…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
とまとん
そうなんですねー❤
わたしもあやかりたいです!!
痛かったですか😭?
コアラ−3k
私は生理痛がひどいので生理痛の軽い感じの痛みでした😊大丈夫でしたか?
とまとん
終わりましたー!
やっぱり少しだけ詰まってたみたいでそこを通す時だけいったー!って言っちゃいました(笑)
でも想像よりは平気だったので良かったです😂
これで赤ちゃんができるといいです😭❤
コアラ−3k
無事終わって良かったですね😊
上の子は検査終わった次の月、2人目は検査終わって3ヶ月目にできました!
赤ちゃん出来る事願ってます😊
コアラ−3k
グッドアンサーありがとうございます😊