※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

子供が抱っこ中に頭突きすることで痛い思いをしているが、子供には痛みがないのか、頭を打って大丈夫か心配。同じ経験をした方いますか?

息子がぐずったので抱っこして寝かしつけしていると、じっとしてないで動いて、私の顎とか鎖骨とかに頭突きしてきます(;_;)私でも痛くて嫌になりそうなのに、子供は痛くないんでしょうか😓そしてこんなに頭打って大丈夫なのかな?って思っちゃいます。息子はいたって元気です。息子も大きくなってきて、普通に抱っこすると頭が私の口辺りにきてしまいます💦
同じような経験されてる方いらっしゃいますか?😭

コメント

きっしー

しょっちゅうしてきます😅
娘にママは痛かったよーとか言って娘の頭撫でてます😖

本人たちはいたって何事もないかのようにしてますよね😣

• みるく

みるく

うちの子抱っこしてもなんでこんなに動くの?って心配になってたので、同じ様な経験されてる方がいて安心しました😭
    あんなにぶつけて痛くないの💦?って思っちゃいますよね😅

• 9月7日
さあや

私もそれ気になってました(TT)
結構な勢いで頭突きしてくるので心配ですよね💦
この前口開けて笑ってる旦那の口辺りに頭突きしてたんこぶつくってました…
咄嗟に口を閉じ歯を隠したみたいですが歯に目とかが当たってたらと考えたら怖いです😭
回答ではなくすいません!!

• みるく

みるく

そんなに頭突きしなくてもいいじゃん😓って思うけど、結構してきます💦
    歯が当たるのは怖いですよね😭旦那さん反射神経いいですね✨すばらしい!!!
    予想もしてない事が起きるからびっくりですよね😩

• 9月7日
テンテン

あります💦何度も頭突きの拍子に唇噛んでます😖でも頭と顎なら、絶対頭の方が強度強いだろうな…と思ってます。
最近ずりばいも出来るようになったので、机とかベビーベッドの端とかにも頭ぶつけてますが本人けろっとしてます。

• みるく

みるく

何であんな動くのー💦って感じですよね😥ずりばい始まると本当目が離せませんよね😓うちはずりばいの勢いでそのまま壁に衝突してるときあります😅最近頭打ちすぎて感じなくなったのか、コツンってくらいだったら本人けろっとしてます💦

• 9月7日