※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

賃貸マンションに引っ越すんですが引っ越したら私達にも部屋を見せて招…

賃貸マンションに引っ越すんですが引っ越したら私達にも部屋を見せて招待してねと義両親に言われました。

義実家から車で10分程度です。

正直来てほしくないし何で見せなきゃいけないのと思ってしまいます。。
マンション買った訳でも新築で家を建てた訳でもないのに賃貸でも呼ぶべきなんでしょうか??

引っ越しを手伝ってもらう予定はありません。

コメント

PON

私も社宅に住んでるとき、見に行きたいと言われました。
しかも社宅を退去する直前に、、、「1回行っておきたい」とか意味不明でしたが、一応呼んでお茶だけ飲んで帰ってもらいました(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何を何の為に見にくるんでしょうね😣💦

• 9月7日
あや

私も中古物件買うんですがまだそっから進めてないです😁
でも親に手伝ってもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(o^^o)

• 9月7日
なゆ

そんなこと今まで1度も言われたことないです…😂
新築で家を建てた、マンションを買ったなら
まあわからなくもないですが
賃貸ですし何かしら機会があったときで
いいんじゃないかな〜って思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😨1度来ると急に来たりするし本当は場所も教えたくない位です(笑)

• 9月7日
いるか

うちは実母方の祖母がそんな感じです(¯―¯٥)
結婚してから2回アパートに引っ越したのですが、引っ越す度に「どんなところに住むのか見に行く」と母やいとこを連れてやってきます。
祖母は機嫌を損ねると面倒な人になるので、断るという選択も許されず(私が嫌だと言っても、母の方から「ばあちゃん連れてくから!」の一点張りでした)。

賃貸なのになんで来るのか謎ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちの都合も考慮してほしいですよね😣賃貸なのに〜って感じです😭

• 9月7日
mommy

うちもそうでしたよ。
しかも旦那のおばあちゃんお泊まりしていきました。私のいない時にやってもらいました笑

新築建てたのですが、40分くらいかかる距離です。はやくもバーベキューの話が出ています。私は義実家あまり好きじゃないしガツガツしてて嫌いなので、もう娘の服とかもあまり買わないでと旦那伝いに言ってもらいました!!距離をとるの、大事です。
見せてって言われてもはいはーいで流すか、1回は我慢して上げるしかないですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義実家もガツガツしてて図々しいので余計に嫌です☹️
    距離感大切ですよね。程よく距離あけます(笑)

• 9月7日
ママリ

うちも賃貸で二件目ですが、義母は引っ越し前から「家の写真を送って」って感じですよ💧
家を見たがるので渋々呼んだら、全部屋勝手に見てまわって収納の扉や引き出しまで勝手に開けます!
しまいには、ここはこうした方がいいとか小言を言うので苛々しかないです!!😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですね〜😱来たあげくに小言言われたらキレちゃいそうです😂

• 9月7日

うっとうしーい!!
呼ばなくてもいいのではないでしょうか??
旦那さんが見せてあげたい!とかだと厄介ですがそうでもないならスルーでいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅💦スルーします(笑)

• 9月7日

見せてほしいとは言われませんでしたが、一度くらいは遊びに来てもらった方が良いと私達が思っていました😅

特に理由はなく、ただ遊びに行ってみたいだけじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(o^^o)

• 9月7日