※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamino
妊娠・出産

11月に出産予定で、3万円以内で4歳前後まで使えるチャイルドシートを探しています。おすすめのものを教えてください。近くのお店はアカチャンホンポ、ベビーザらス、西松屋があります。

いつもお世話になっております🙌
11月に出産予定で準備を色々としてますがチャイルドシートが決まりません😭
予算3万円以内で4歳前後まで使えるオススメのチャイルドシートありましたら教えてください✨
(ものすごいオススメであれば予算オーバー可♥)
近場のお店は
アカチャンホンポ
ベビーザらス
西松屋
などはあります✨
ネットでもかまいません🙆
よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ🔰

私は赤ちゃん本舗に行ってその売り場の担当の人がいるので特徴など聞きながら買いましたよ😆

• kamino

kamino

コメントありがとうございます😉
    使用感など実際に使われた方の声が聞きたかったもので😞ありがとうございます😊

• 9月7日
るい

予算オーバーになってしまいますが、アップリカのチャイルドシート使ってますがすごくいいです!
首が座らない間はベッド型にできます😊
がっちり固定できるので安心してます!

• kamino

kamino

コメントありがとうございます😊
    アップリカよく聞きます✨
    ちなみにどのタイプでおいくらかわかりますかー??^^;
    お写真とかあるととても助かります💧
    お手数お掛けしてすみません😅

• 9月7日
  • るい

るい

ネットで探してきました!たぶんこれです!
    7万くらいでした😊
    うちは車が2台あるのでチャイルドシートも2つ買いました😂

• 9月7日
  • るい

るい

貼り忘れてました(笑)

• 9月7日
  • kamino

kamino

お手間とらせてすみません💧ありがとうございます😭
    クルリラってやつですよね??
    やぱ車2台あると2つ必要なもんですかね💧そこも迷ってます😰

• 9月7日
  • るい

るい

最初は乗せ替え...と思っていましたが、仕事上わたしと旦那どちらが保育園の迎えに行けるかはその日の仕事内容によって違うので2つは必要だね、ということで😅
    いいもの買って2人目まで使おう!とちょっと奮発しました😂

• 9月7日
  • kamino

kamino

メモメモφ(・ω・*)なるほど✨おふたつとも同じのにしましたー??
    うちもいつかは2人目欲しいし…奮発も悪くないなと🤔

• 9月7日
  • るい

るい

同じものです!
    これは取り付けも、簡単ですよ!
    車にチャイルドシートをつける金具(背もたれの下の方にあります、大抵の車にはついてます)にカチャンとはめるだけです!
    一瞬で終わります(笑)

• 9月7日
  • kamino

kamino

一瞬🙄それはそれはメモメモφ(・ω・*)
    お時間頂きありがとうございました✨
    値段も値段なので主人とも相談しながら検討します!
    ありがとうございます🙇

• 9月7日
くう

うちはjoie使ってます😄回転もしないシンプルな形です😃3万円までならけっこう種類あると思いますが…金額が安いから駄目とかってわけではないので価格で選んでも✨安全基準はどれもクリアしてますから装着のしやすさ(70%の人がちゃんと装着できてないっていわれてます)
クッション性、デザインで選んでみればどうでしょうか?
実家の車に付け替えたりするなら重さもみてみるといいかも☺️高いものを買って一歳で次のに切り替えたり、別のものに買い替えたりする人もいるのでうちはリーズナブルなのにしました😄
回転しないと乗せ下ろししずらいなんてよく言われますが小さい頃は隣にママが座ること多いので座ってから乗せるって考えればそんな気にならないかと☺️お店でいろいろ見てみるといいですよ😃ベビーザラスは車につけてみたりできますからわかりやすいです😄

• kamino

kamino

コメントありがとうございます😊
    店舗散策とか色々してみた後なんですよぉ😖
    店員さんの発言は実用性にかける気がして💧
    それならママリのリアルな声が聞きたくて質問しました✨

joie丁度検討中のものです🤔
    基本付け替えたりとかほぼほぼないのでそこまで重さ重視してなくて💧
    回転式は1番の贅沢だと思ってます🙌笑
    リクライニングの角度とかどぉですか??
    産まれる時期も時期なのでほぼほぼ首座るまでおでかけなんて検診以外ないと思うんですけど基準がわからず😞

• 9月7日
  • くう

くう

ベットのように平らにはなりませんが、抱っこの角度に近い角度になります😃インナーシートを抱っこのように持つとピッタリ抱っこしてるようになります✨ベットも態勢はいいんですが衝撃吸収は広い面で受けたほうがいいので後ろ向きでつける形で十分かと😃
    ちなみに元販売員です😅接客ではどんなものを望んでるか聞いて勧めてましたが、個人的にはシンプルなもので十分だと思ってます😅💦

• 9月7日
  • kamino

kamino

メモメモφ(・ω・*)ありがとうございます!リアルな声がとても参考になります!他の方の意見も聴きながら検討させていただきます!
    お時間頂きありがとうございました🙇💧

• 9月7日
ママsi

コストコでCombiのチャイルドシート売ってましたよ🌞

• kamino

kamino

コストコ🙄まさかの大穴でした✨ありがとうございます🙌

• 9月7日