※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
ファッション・コスメ

幼稚園の見学会はどんな服装で行きますか?友達に相談したら皆Tシャツデ…

幼稚園の見学会はどんな服装で行きますか?
友達に相談したら皆Tシャツデニムでカジュアルだった。他の友達に相談したら皆キレイめだったって意見が分かれてしまいました😱

コメント

オリ

私の行ったところは私服でした。Gパンとかでも全然大丈夫でした。
スーツで来てる夫婦がいましたが、逆に凄く浮いてましたね😅😅

COCORO

ジーパンは居ませんでしたよ😅
動きやす様にパンツスタイルでは行きましたけど…周りの方もそんな感じでしたよ。

普段と同じ服装で行きました😊
他の人も特別きちんとした格好でって人はいなかったです。子供連れてて、Tシャツにデニム、Tシャツにロングスカート、アネロのリュックしょってって感じでした😊
お受験するような幼稚園じゃないので😊

ひーちゃん

お受験とかの幼稚園じゃなかったので普段着で大丈夫でしたよー!
夏でしたがデニムに麦わら帽子とか被ってる人もいたり。
私は初めてで分からなかったので少しだけキレイ目で行きました。

碧冬

幼稚園によると思います!うちはお受験幼稚園ではありませんが激戦区なので皆さんネイビーのスーツわワンピースなど綺麗目な服装でした🌀