妊娠・出産 子宮口に麻酔をされた方いらっしゃいますか?流産の手術を近々するのです… 子宮口に麻酔をされた方いらっしゃいますか? 流産の手術を近々するのですが麻酔の方法が子宮口への局所麻酔らしくて。。。 どれ位の痛みだったか教えて下さい。 最終更新:2015年12月20日 お気に入り 1 子宮口 流産 ママ(4歳0ヶ月, 7歳, 10歳) コメント 亜矢子 私の場合は点滴で麻酔しましたよ 12月20日 ママ 返信ありがとうございます! 今日無事に手術終えてきました(*^^*) 私は子宮口への部分麻酔でした(T ^ T) 点滴の方が絶対良いですよね。。。 12月22日 おすすめのママリまとめ 子宮口・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 子宮口・妊娠41週目・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・流産・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 子宮口・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママ
返信ありがとうございます!
今日無事に手術終えてきました(*^^*)
私は子宮口への部分麻酔でした(T ^ T)
点滴の方が絶対良いですよね。。。