※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

焼津の前田産婦人科で出産予定の方へ:8ヶ月で分娩予約をしていない場合、先生に伝えてください。

静岡県の焼津にある前田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?現在8ヶ月なのですが分娩予約をしていなく、予約は先生に伝えればいいのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

ちっち

ずっと前田さんに通われてる
んですよね?
なら伝えなくても大丈夫かと
思いますが😊
36週?の時に入院説明をされると
思いますよ!

• まめ

まめ

初めから前田さんにお世話になってます!
    そうなんですね!初めてで予約というのがわからなかったので安心しました。ありがとうございます(*´꒳`*)

• 9月7日
コジロー

書類書いたりはしなかったですが、母子手帳をもらう頃にこちらで産む予定ですか?って確認をされた気がします。
念のため助産師さんか、受付の方に分娩予約ってしてありますか?と聞いてみると良いと思います✨
通われてるなら、多分大丈夫な気がします🙆‍♀️

• まめ

まめ

2回目の時にそんな話があったような気もします…(..)初めから前田さんにお世話になってますが一応聞いてみます(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 9月7日

電話で聞いた方がいいかもしれません💧

• まめ

まめ

聞いたら確実ですもんね!ありがとうございます聞いてみます(*´꒳`*)

• 9月7日
み。

もし分娩予約をしていないのであれば電話で今8ヶ月で〇月に出産予定でそちらで出産したいのですが~と聞けばいいと思いますよ!!

• まめ

まめ

予約があるのかもわからなかったので聞いてみますありがとうございます(*´꒳`*)

• 9月7日
あや

2月に前田さんで出産しました😊
特に分娩予約っていうのは言われませんでした!!!
もぉ少しで入院説明の予約入れて下さいって言われると思うのでそれで大丈夫だと思います(・ω・)ノ
前田さん助産師さんも優しいし、ごはんも美味しかったです😍
出産不安だと思いますが頑張って下さ✊

• まめ

まめ

おおっ!先生の方から言ってくれるんですね!安心しました!
    やっぱり評判いいんですね(*´꒳`*)初めてで不安多いですが頑張りますありがとうこざいます!

• 9月7日
★ハミ★

ずっと通っているなら予約必要ないですよ。受け入れ制限してないと思いました。

• まめ

まめ

そうなんですね!予約してないって夜中に思い不安になってました(..)ありがとうございます!

• 9月7日
  • ★ハミ★

★ハミ★

私は7月に前田さんで出産しました。となりの助産院にもお世話になりましたよ✨出産頑張って下さい。

• 9月7日

初期に母子手帳もらうための書類もらった時にに「ここで産みますか?」って確認されませんでしたか??
たぶんそれでも分娩予約されてますよ(*^^*)

• まめ

まめ

そんなようなお話もあったような…!あまり覚えていませんが最後まで前田さんにお世話になろうと思っていたので断ったりはしてないと思います(..)
    一応聞いてみますありがとうございます😊

• 9月7日
けー

最初の頃にこちらで分娩希望ですか?と聞かれませんでしたか?
分娩の説明会は32~34週頃で結構ギリギリです。

• まめ

まめ

それがあまり覚えていなく…病院を変える予定は初めからないので断ってはいないと思います(..)
    ぎりぎりなんですね!不安ですが頑張りますありがとうございます😊

• 9月7日