※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

明日の病院が不安です。前回の経過が心配で、心拍確認できることを願っています。

明日6w4dで病院に行くのですがちょっと不安です
前回5w3dで9.3mmの胎嚢のみ。。心拍まで確認できるといいんだけどな〜😭😭

コメント

へなへな

こればっかりは信じるしかないですからね🙆‍♀️きっと大丈夫ですよ!1年後はeさんの腕の中に抱かれていますように💘

• e

e

そうですよね!!ありがとうございます😭💖

• 9月7日
  • へなへな

へなへな

色々見ちゃったりすると不安になったりしちゃうから私はあえて気にしないようにしてました!ただルンルンで過ごしてましたよ❤️
    結局すぐにつわりで倒れてそれどころじゃなくなりましたがほしいと思っていればいるほど赤ちゃんできて嬉しさと同じくらい生きてるのかとか育ってくれるかとか気になりますが信じるのみです🌈9ヶ月とか入るまで1ヶ月に一度の検診なのでその間も不安だと思いますが赤ちゃんを信じてポジティブな栄養をあげられるのもママだけです!
    お腹の中にいる時からママと赤ちゃんの絆は始まってるので頑張ってくださいね🎊

• 9月7日