※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん★
家族・旦那

もう少しで旦那の誕生日です。何をあげようか迷ってます😓結婚してまだ1…

もう少しで旦那の誕生日です。
何をあげようか迷ってます😓

結婚してまだ1年経ってませんが、付き合って9年の間にアクセサリーや小物などプレゼントし、ネタ切れです。笑

36になるので、身に付ける物(時計やアクセサリー、財布など)は、一通りお気に入りを持ってます。
煙草を吸うのでジッポもあげたし、洋服はこだわりが強過ぎてプレゼントするのは避けてます。笑

みなさんなら何をあげますか?🙄

コメント

はりねずみ

わたしは名刺入れをあげました。名前が入れれて、色も選べるオーダーメイドのやつですが、お手頃でしたよ。
結婚してからはもっぱらスニーカーです。お揃いにするのが好きなので、二人で相談してお互いに同じものをプレゼントしてますw

• みんみん★

みんみん★

仕事柄、名刺入れやスーツ、ネクタイ、鞄などを使わないので、仕事関連の物をあげれなくて…😭🌀

私もお揃い好きなんですけど、旦那があまり乗り気じゃなくて😓
    スニーカーも、決まったブランドの物しか履かず、自分で買い揃えてしまいます…(´;ω;`)
    ホントにこだわりが強過ぎる人なので、あげれる物が無くて…😭

• 9月7日
4kidsmama

高級なハンカチやルームウェアとかならお揃いにしやすいかなって思います(^ ^)
あとは寝やすい枕や高級なバスタオルとかなら使いやすいかなって思います💓

• みんみん★

みんみん★

なるほどっ😳😳❤️
    私服の洋服はこだわり強いですが、ルームウェアは何も気にせずTシャツ短パンなので(笑)ルームウェア良いですね😍‼️‼️
    ありがとうございます😆✨
    早速探してみます👏😭💓

• 9月7日
  • 4kidsmama

4kidsmama

それなら良かったです💓
    うちもお揃いで出掛けるのは恥ずかしがるのでルームウェアならお揃いにしやすくて😆
    新婚さんみたいな気分に
    なって良いですし💓(笑)

こちらこそグッドアンサーありがとうございました💓

• 9月7日
まめつぶ

付き合って10年経ちます💦私もプレゼントに限界を感じてます。笑。
でも、毎年、洋服あげてます。あまりうちのはこだわりがなく、あげやすいです😊

髭剃り?とかはどうでしょうか?
肌に優しそうなものとか!

• みんみん★

みんみん★

毎年毎年悩みますよね…笑
    こだわりが無いと、色々と選びやすくて良いですね😭❤️
    うちは強過ぎて、口出すのもしないです🙄

髭剃りも前にあげようとしたんですけど、ちゃんとした充電式?の物は嫌いみたいで、T字の簡単なやつじゃないと嫌みたいです😓
    もうホントに、一つ一つ面倒くさい人です!笑

• 9月7日
  • まめつぶ

まめつぶ

そうなんですねー、それはこだわりが強いw
    逆にも何が欲しい?みたいなの聞いて見たいです😂❤️サプライズ感なくなりますが😹

• 9月7日
あおい

この間は、子供のファーストシューズも含めた3人でお揃いのスニーカーと靴下あげたらめっちゃ喜んでました😂💗
子供まだ履けないですが。笑

• みんみん★

みんみん★

お揃い良いですねー😭❤️
    スニーカーなどは、生意気に決まったブランドの物しか履かないので、めっちゃ喜んでくれる旦那様が羨ましいです😭😭✨

• 9月7日
ねここ

付き合ってから5年結婚2年目です😊
結婚してからはお互いに物をあげることがなくなり、2人で相談して誕生日近辺で旅行に行くようにしています🌟
誕生日当日はちょっと良いお店のご飯を食べるか、ご馳走を作るかしています😁
誕生日や記念日、クリスマスとかですぐネタ無くなりますよね💦
プレゼントのアドバイスにならなくてすみません😭

• みんみん★

みんみん★

いえいえ、ありがとうございます👏✨
    ホントに毎年ネタが…笑

旅行良いですねー😍
    うちは旦那が夜仕事なので、旅行なかなか行けなくて😔
    ご馳走は旦那の好きなもの作ろうかなって思ってます😆✨

• 9月7日
まま

最近新しい髭剃りの電動シェーバーあげました☺️

• みんみん★

みんみん★

私も前にあげようとしたんですが、同棲した時に、電動式じゃなくてT字剃刀じゃなきゃ俺無理〜
    と言っていたのでやめました…笑
    一つ一つホントに面倒くさい人です😭笑

• 9月7日
sara

10月に旦那誕生日なので今からコツコツアルバム作ってます!

• みんみん★

みんみん★

アルバム良いですよねー😆✨
    付き合って初めての誕生日にあげた事あります🤔(懐かしい〜…笑)

• 9月7日
めい

私の旦那も、もうすぐ誕生日です。
皮のカード入れが欲しいって
言っててイルビゾンテの買おうか迷ってます。旦那は33歳になります🐻

でも最近旦那にイライラしてて、
もう無しにしようかとも、思ってます笑

• みんみん★

みんみん★

欲しいって言ってもらえると助かりますよね👏
    別に欲しいの無いとか言われると、もう…笑

分かります!!笑
    先月から何にしようか考えてるんですけど、その間にイライラとか軽い喧嘩とかすると、あーもう何もしてやんない。って毎回思います😂

• 9月7日
  • めい

めい

たしかに、言ってくれた方が
    分かりやすくて良いかもです!⭐️

ですよね〜ありますよね〜笑😑
    食事も行くのでちょっとお高い
    日本料理は?って提案したら
    誕生日に日本料理なんか食いたくないとか言われて、お前は何様じゃ!💢
    ってイラつきました笑🙄
    こっち妊婦やし食べれるもんも限られてんねん!ってムカついて余計にもう
    何もなしでいいかなって笑

• 9月7日
sa*

ベルトもあげちゃいましたかね?😅

うちはビールが好きなのでフォトビーで頼んでビールあげました🤣

あとはサプライズBOXとか、お手頃な値段のプレゼントいっぱい買って福袋みたいにしてあげたりしましたよ🤗

• みんみん★

みんみん★

ベルトもこだわりがあるみたいで、あげた事ないです😱💦笑

お酒は飲まない人です😭
    飲む人には、お酒とかグラスとかあげれますよね😭💓

なるほど🤔
    色々詰め込むのもアリですね😍
    ありがとうございます😁👏

• 9月7日