※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

現在バンギャの方、上がった方に質問です。7年ほど前までバンギャでした…

現在バンギャの方、上がった方に質問です。
7年ほど前までバンギャでした。
就職や出産で徐々に上がって、部屋を整理したいのですが今、ガゼットや雅のグッズは売れますかね?
メルカリ等みてみたのですが、最近のグッズの動きが多くイマイチわかりませんでした。
ガゼットはNILからDIMあたり(グッズはスタビまでが多いです)
雅はp缶所属時のものです。
音源やFC会報、ライブグッズ、雑誌の懸賞チェキ、CDの応募者抽選サイン入りアー写などです
売るならやはりメルカリでしょうか?
まとめて高めに買ってくれるショップでもあれば良いのですが...いかんせん離れすぎて現在の状況わからずです( ;∀;)

コメント

祷矢ママ

はじめまして。
バンギャです。
私も元雅のファンで、数年前ですがモバオクに出したところ会報は2000円とかで売れました!
最近はオークションにも参加していないのでメルカリも分かりませんが(>_<)
参考にならなくて、すみません(T-T)

2児mama

盤ギャ上がった者です。
今のガゼットや雅のことはわかりませんが
私はメルカリとTwitterで販売しています!
Twitterの場合ツイートして
気になる方からリプやDMがきてやり取りできるし、販売手数料もかからないし、
私的にはそっちの方が楽だな〜と思います。

ごめんなさい!回答の件は全くわかりませんが、バンギャって言葉にひかれて思わずコメントしてしまいました!(笑)
わたしも元バンギャです、同じく7年ほど前まで🤘
わたしも実家にグッズなどなど眠ってます_:(´ཀ`」 ∠):
もうライブとかに行くこともないんだろうな…
わたしも売ろうかな…(笑)

回答ではなくて本当にごめんなさい🤣

パイン824

私もV系は好きで、売りたいとは思ってました。
昔に聞いた情報で私はまだ行った事が無いので、お店の名前も分からないです。ですが、確か...新宿か原宿?にV系専門店があります。そこに買取してもらうと通常より高く売れるとは聞いてます。住まいが遠いともっと分からないかもですが...いろんな物を買い取ってくれるとは聞いたので検索してみてください。
それか、ココに知ってる人が居ればいいんですが...

ピュアサウンドで通ってたバンドのCDとかチェキなど全部売りました!
着払いで引き取ってくれ、査定後、メールが来て承諾したら口座に振り込んでくれますよ!

ガゼなら需要あるのではないですかね?
雅はもう…って感じでしょうか😫💦

ちぃこ

バンギャです!
雅は今はだいぶ変わっちゃったけど、今の雅しか知らない不安にならP缶時代も売れるかも?と思いました!
わたしも好きになったバンドは遡って買ってましたからwww
それにP缶時代の曲も良い曲多いですしね(´∀`)
ガゼットは今でも勢いがあるバンドなんで、昔のアルバムも売れそうですが、すでに持ってる方が多いかもしれませんね💦
ただバンギャって好きなバンドにはかなりお金を使うイメージなので、わたしのように遡ってアルバムやグッズ探す方はいらっしゃるかと思います!
メルカリに出してみてダメそうだったらまとめて売りに行く方が良さそうですね!

れいちぇるん

ショップより、メルカリの方が売れると思います!
メルカリ便だと送料も安く済みますし、私もよく利用させていただいてます😍

私もガゼット、雅が好きでしたので
思わず反応してしまいましたっ!(笑)

おもち

まとめてですみません、回答ありがとうございます!
ママリにこんなにギャがいたとは...!笑
なんかうれしいです笑
ショップのライン査定してみたら、めちゃくちゃ安くてびっくりしたので整理してメルカリで売ることにします( ;∀;)