※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
その他の疑問

不審者⁉️アパートの裏側に室外機が置いてあり防犯対策?で砂利が敷いてあ…

不審者⁉️アパートの裏側に室外機が置いてあり防犯対策?で砂利が敷いてある通路があるんですけど今日人が通っていました(−_−;)アパートの住人、お掃除をしてくれる人すら通らないのに、、、抜け道とかでもないんです💦主人に話したら先日夜中2時ぐらいにも砂利道を歩いてる音がしたと言ってました💦アパートの管理会社に言った方が良いのかな〜?終日シャッター閉めてないといけないかな〜?不安だらけです(−_−;)

コメント

ひまわり

空き巣とか怖いので管理会社に伝えた方が安心かもですね!

しっちゃん

管理会社に電話してみた方がいいかもですね^_^;
私のアパートにも似たような事があったので管理会社に電話しました!
そうしたら大家さんが見回りに来てくれてそれ以来いなくなりましたよ〜

ゆう

怖いですね…😭
管理会社に伝えてもいいかもしれませんね😱
優しい管理会社なら、他の住人の方にも注意喚起して貰えますし、警察にも相談してくれるかもれません😊✨

まい

深夜2時(|| ゚Д゚)恐ろしいですね
それは皆さんのいうように管理会社にいっていいとおもいます!!
私、1階に住んでて網戸の立て付けが悪かったり、ついでに掃除しようとおもって窓いじってたら日焼けしたくなくて帽子とか汚れるからゴム手袋してたのが怪しかったのでしょう、、、泥棒と間違えられました(笑)
自分の家が危ないかもしれないと通報してくれた方には感謝しています!(笑)

真昼間でも通報している人いるんですから、夜中なら尚更!!!
警察に連絡する場合、119ではなく、近くの警察署に連絡することをおすすめします!

deleted user

うちも同じようなことがあり、夜中に外壁を蹴る音がして、翌朝うちの窓の下にタバコの吸い殻がたくさん落ちていました。
管理会社に電話しましたが、的はずれなチラシを配ることしかしてくれず、何度も続いていました。
そのうち上の住人の方とお話してて、どうやら上のご主人が夜に窓から抜け出していたようで…
はっきりわかった訳ではありませんが、「浮気しに抜け出すのよー最近はなくなったけど」の言葉通り音がしなくなったので、たぶん上のご主人です💦
管理会社に連絡して、それでも変わらなかったら警察の方がいいと思います!
よく通る時間に見回ってもらうと安心ですよね!!

🐙


お返事ありがとうございます(^^)空き巣だったり泥棒だとおそらく1階の住人の家がマークされてそうなので主人と相談して管理会社か警察に相談しに行こうと思います!