※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

大人の手足口病 病院行くべきですか?4ヶ月の娘の手足口病がうつったよう…

大人の手足口病 病院行くべきですか?

4ヶ月の娘の手足口病がうつったようで、
昨晩から喉の痛みがはじまり、今かなり痛いです。手のひらに痛い発疹が少しあります。
熱はありません。

特効薬も無い、授乳中なので薬も飲めない、内科に赤ちゃん連れて行って病気貰ったら…と思うと、病院は行かないでいいかなと思ってますが、旦那には行けと言われます💦

行った方がいいですかね?でも手足口病は自然に治るのを待つしか無いですよね?
喉の痛みに対して、カロナール(鎮痛剤)とか処方してもらえるんでしょうか?

コメント

ぽい

大人の手足口病は病院行ったほうがいいです!

他の人にもうつりますよ!