※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

秋服について質問です。4ヶ月の娘がいて、長袖のカバーオールが使えるか悩んでいます。オススメの服があれば教えてください。お出かけ用にセパレートタイプも考えています。

秋服について質問です💡
今月4ヶ月になる娘がいます。来週からだんだんと秋らしい気温になるそうで、着るものをどうしようか考えています🤔

春に生まれたので、長袖のカバーオールは4枚、あとは短肌着、長肌着が各5枚ずつ。
他は夏物のロンパース半袖肌着が10枚くらいあります。
赤ちゃんの物はすぐに着れなくなるので、できるだけ持ってるもので凌げたらなぁと思ってます🤔
今後の服装で、使えるとしたら長袖のカバーオールぐらいですかね?
買い足しするのに、オススメのものがあればぜひ教えてください☺️
お出かけ用にセパレートタイプ数枚買おうかなとも考えています❣️

コメント

メメ

今持ってるものを…とのことなら、羽織ものはどうですか?
カーディガンやパーカーは使えますよ😊

• やま

やま

ありがとうございます!羽織ものいいですね☺️‼️

• 9月7日
ふありん

ロンパースの半袖の肌着がそれだけあれば肌着は買い足さなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️子供はすぐ汗かくし寒かったら上に着ればいいのでうちは冬でも肌着は夏と同じもの着せてます😅
羽織のカーディガンやパーカー等があるといいと思います😊

• やま

やま

半袖の肌着も使えるんですね!長袖肌着を買い足さなきゃなのかと思ってました😮
    半袖肌着の上は、カバーオールもしくはセパレートで、寒ければ羽織って感じですか?😊

• 9月7日
  • ふありん

ふありん

そんな感じです✨
    長袖の下着着せるとその上からお洋服を着せた時に袖がもたつくので…😅あとは長女がすごく汗っかきなので基本下着はランニングか半袖です!笑

• 9月7日
  • やま

やま

ありがとうございます!たしかに長袖肌着もたつきそうです😭
    半袖肌着、来年には着れないのでまだ使えて嬉しいです!☺️

• 9月8日