※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

お互い嫌になったのが理由ではない離婚の場合、離婚してからも子供と会…

お互い嫌になったのが理由ではない離婚の場合、離婚してからも子供と会わせるのはやはり子供にとって、悪いですかね…

コメント

いっぱんじん

理由によるんじゃないですかね?

• k

k

離婚の理由は借金です…。
    物心つくまでは、月に一度くらい会わせてもいいかなと思うんですが😓😓

• 9月6日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

借金とゆうのは旦那さんですか?
    借金があり嫌いではないけど別れるとゆうことですか?
    物心つくまでとかならきっとあわせ続けることになると思いますよ?
    うちは離婚一歳の時離婚しましたが、ずっとあわせています。
    子供が会いたくないとか自分の意思が出てくるまではあわせるつもりですよ!

• 9月6日
  • k

k

旦那が多額の借金を背負って、離婚してほしいと言われました。私は協力して一緒に返していこうと思ってたんですが💦
    旦那がどうしても子供に会いたい、私の事も嫌になったわけじゃないから会っていたいと言われました😓😓
    不倫や、ギクシャクして別れたら決心つきますがまだ決心ついてません
    離婚して相手の顔見るのが嫌だとか思いまさんでした?😭

• 9月6日
むな

あわせていいとおもいますが…

• k

k

物心つくまで会わせてあげたいし、自分も今はまだ連絡もとらず会わずの決心がついていません💦
    3歳くらいになるまでは大丈夫ですかね…

• 9月6日
  • むな

むな

大丈夫とはなにが大丈夫なのですか?

• 9月6日
  • k

k

会わせてもってことです!

• 9月6日
  • むな

むな

あわせて大丈夫の意味がわからなくて…あわせたらなにか後々不都合が生じるのですか?

• 9月6日
  • k

k

私の身内に、実父と中学生になるまでずっと会ってて新しいお父さんを受け入れられない人がいて。物心ついてお父さんって理解し始めたら大きくなってから色々つらいかなと💦

• 9月6日
  • むな

むな

お子さんにとって実父は1人ですし辛いもなにもないと思います。むしろ親の理由で離婚してあわせてもらえない方がかわいそうです…暴力とかなら別ですが(>_<)

• 9月6日
  • k

k

子供の気持ち優先ってことは変わりないですね😭😓ありがとうございます…😭😭

• 9月6日
いっぱんじん

なるほど…
どうして一緒に頑張れないんですかね…💦
初めは嫌でしたよ…
でも、子供の為だし、今はお互い離婚してますが、協力できる範囲でしてもらってますよ!

• k

k

迷惑かけたくないの一点張りです😿😿
    子供が会いたくないってゆーまでは、たとえ自分に新しい相手できたとしても会わせますか??

• 9月6日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

そうなんですね…
    あわせますよ!
    自分にいい人ができても、合わせるし
    逆にその人は子供にあわせません。
    わたし自身再婚は考えてないし、子供預けて会う気もないので、いい人が現れても難しいですね😥

• 9月6日
  • k

k

なるほどです😭😭ありがとうございますすごいためになりました…😭😭

• 9月6日