※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーの盗難対策について考えています。盗難が心配で、対策をしている人が少ないように感じます。安価なものではないので、心配です。

みなさんベビーカーの盗難対策してますか?

最近ベビーカーで外に出るようになり、盗難対策はどうしようと考えています。まだ散歩程度でベビーカーを置いてどこかに行くということをしたことがないのですが、ベビーカー置き場などに置いてあるベビーカーをみても盗難対策などしている方はとても少ないように思います、、
決して安価なものではないですし、いまはフリマアプリとかも流行っているので盗難が心配なのですが考えすぎですか?😭😭

コメント

メメ

一応自転車などに使う鍵使ってます😊
後、おもちゃなどをつけていると盗難されにくいと聞いたのでしっかり目立つものを幾つかつけてます

やってない人多いですけど、盗難は有り得ない話ではないので…
なので、例え心配しすぎと言われてもやります

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます!わたしも何か策を考えてみます☀️おもちゃもぶら下げておきます🍊

• 9月7日
  • メメ

メメ

一番良いのはやっぱり名前を書いておくことだそうです😊
    確かハンドル部分にネーム入りのカバーとかもあったので、見てみてください😊

• 9月7日
  • はーちゃん

はーちゃん

そんなのあるんですね!☺️きょう家から近いのでバースデイと西松屋に行ってみたんですが防犯用のグッズ全然なかったです😭😭もう少し探してみます♡

• 9月7日
  • メメ

メメ

楽天とか、通販だと色々ありますよ😃
    取り敢えず鍵つけとけば先ずは大丈夫です、たぶん笑

• 9月7日