※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

悪阻が楽になったと思ったら、頭痛と吐き気が酷くて内科に行った。胃腸炎と診断されて点滴と薬をもらったが、吐き気がひどく薬が飲めない。悪阻に戻ったのか心配。もう辛い。

悪阻が楽になったと思ったら
頭痛と吐き気があり内科に行ってきました!

胃腸炎とのことで点滴して薬4種類ほど
貰ったのですが吐き気が酷く
薬飲んでもすぐ吐いてしまいます…
水すらも吐いてしまいます。
胃腸炎ではなく悪阻に
戻ったんでしょうか(><)

もう辛いです。

コメント

な み た ん ♔

大丈夫ですか?
相当ひどい悪阻みたいですね💦
あたしの場合は、
6週目〜9週目ぐらいまでが
一番ピークでした(´× ×`)

主さんと同じ最初は、
食べ物見るの嫌、匂いも嫌、
食べる事も出来ませんでした😭
出掛けるのもしばらくの間は、
全く出来ずほぼ家でした😱w

悪阻が落ち着いたと思えば
食べたらすぐ吐いちゃうって
のがありましたね(´>_<`)
ずっと出掛けてなかったから
立っているのもしんどくて
フラフラでしたね🌀🌀

悪阻がヒドイと女の子
軽いと男の子って聞きますけど
人それぞれ症状違うから
分からないですが
無理しないで安静にしてくださいね💦