※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

最近はハーフアップの二つ団子が多いですが、他のヘアアレンジも試してみたいです。ポニーテールはできないけど、下で結べます。

女の子のママさん、子どものヘアアレンジどんな感じにしてますか?参考にさせて下さい🙌
最近髪の毛が伸びてきたのでハーフアップの二つ団子にする事が多いのですが、他にもいろいろ試してみたくて😍
髪の長さはポニーテールできる長さはないですが、下の方では結べます☺️

コメント

YUMI

うちは一歳過ぎに赤ちゃん筆作るのにおカッパみたく切ってから伸ばしてます!
今は肩より長く量も増えてきたので編み込みしてお下げにしたりしてます。
最近はアナと雪の女王にハマってたこともあり、エルサの髪型真似て編み込んだり✨
毎日手の込んだ髪型はやっていませんが、本人もオシャレ楽しみ、私も一緒に楽しんでやっていますよ(。•ᴗ•。)♡

• しましま

しましま

うちも少し揃えてマッシュヘアーみたいな感じになってます!

編み込み不器用な私でも出来るかな〜😂💦
    まずは嫌がられないで、本人にオシャレの楽しみを分かってもらうところからですが頑張ってやってみます✊
    髪型参考にさせて頂きます💖

• 9月6日
さくらママ

三つ編みしたりピンでまとめたり二つにくくったりポニーテールが多いですね!
あとは前髪だけくくったりってかんじです!
写真は三つ編みです、わかりにくいかもですが!

• さくらママ

さくらママ

ピンでまとめてます!

• 9月7日
  • さくらママ

さくらママ

わかりにくいかもですが二つにくくってます!

• 9月7日
  • しましま

しましま

三つ編みや、ピンで留めたりする発想がなかったです🤩ありがとうございます💖
    これなら今も出来そうなのでやってみます✊

• 9月7日
  • さくらママ

さくらママ

ぜひ!!
    ピンでまとめるのは暑い日にすると涼しいからか喜んでました!

• 9月7日