※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

4Dエコーで赤ちゃんの顔が可愛いと思っているが、先生からおデブちゃんではないと言われた。自分はアンパンマンに似ているが、旦那に似てほしいと思っている。

4dエコーで赤ちゃんの顔がパンパン!
だった方いますか?笑

今日 健診で福の神のような お顔が
見れました 笑
頬っぺた膨らましてるかのような‥
先生が別におデブちゃんじゃないよ~
て言ってましたが😅
私がアンパンマンみたいな顔だから
似たのか ‥ぁあ旦那に似てほしい😭💦

コメント

まー

うちの子はエコーで見たら、顔がすらっとしてる?♡と思ってたのに、出てきた時の第一印象が、顔まるっ!でした😂😂
私の丸顔に似てました。笑
でも、、可愛いですよ、ぷくぷくちゃん👶🏻💗

  • 🧸

    🧸

    ぷくぷくちゃんかわいいですよね😂💕私が赤ちゃんのころの写真はかなりやばめのぷくぷく← でしたが😂😂笑
    やはり遺伝しちゃうのですかね‥(笑)

    • 9月6日
ろあ

私の子はエコーでもまん丸で
帝王切開で出てきた時も真ん丸でしたよ😂笑
でも顔の浮腫が取れたらシュッとした顔になりました✨
今ではミルクを沢山飲むので
また真ん丸ですが…笑

  • 🧸

    🧸

    浮腫んでるだけですかね😂笑
    早く会いたくなってきました💕w

    • 9月6日
  • ろあ

    ろあ

    めーっちゃまん丸で笑っちゃうくらいでした😂笑
    早く会えたらいいですね♡

    • 9月6日
miki

前回のエコーでほっぺたプクプクになってるねって先生から言われました😆
プクプクしてる方がかわいいですよね~✴

  • 🧸

    🧸

    かわいいですよね💕すごく立派なお顔になっていて笑っちゃいましたが😂w

    • 9月6日
かおりん

まさに今日!エコーで見たらまん丸顔でした!こんなにもうお肉ついてるの!?と驚きました!!

  • 🧸

    🧸

    赤ちゃんものすごく成長してますよね!!✨このままだとムチムチで生まれてきそうです‥😂

    • 9月6日
  • かおりん

    かおりん

    体重なども大きめなので、全体的にむちむちなのかなあ?と想像しています。笑笑
    2週間で推定体重もめちゃくちゃ増えてて…!大丈夫なのかしら!?と思いながら、真ん丸の顔を見て思わず笑ってしまいました!
    どんなふうに生まれてくるのでしょうね!💓

    • 9月6日
  • 🧸

    🧸

    楽しみですねぇ!✨
    私は、体重は標準と言われたのですが顔だけムチムチ大きい子かな ‥て想像すると笑っちゃいます💕😂

    • 9月6日