※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
家族・旦那

産後1ヶ月が経ちました前まで大好きだった旦那。もちろん今も好き。な…

産後1ヶ月が経ちました
前まで大好きだった旦那。もちろん今も好き。
なんだけど… うしろからぎゅーされたり
キスされたり、息が肌に触れるだけでも
ゾッとするくらい気持ち悪い!!
本当に嫌です。
けど嫌がるとすごく傷ついた態度をします。
子供産まれる前はこんなことなかったのに
旦那と触れ合うことが本当に気持ち悪いです
まだ仲良しは再開したくないので、せめてスキンシップくらいは取りたいけど…どうしても気持ち悪い…
同じような方いませんか?
いつから治るのかな…
手を繋いだり腕を組んだりするのは平気です!!

コメント

deleted user

産後1年経ってますが私もそんな感じです😭でも好きだし腕組んだりするのは大丈夫です!なんなんですかねこれ...(笑)

ぱぴこん

一緒です〜😭😭笑
一ヶ月検診後ずっと我慢もしてくれてたので
数回行為しましたがはよ終われーって感じで😅
もうそれから嫌でそんな雰囲気にならないように
必死に避けてます😫
私は触れられる事すら嫌で‥どうしようかと笑💧
手が触れるだけでぞっとするんです😂😂
落ち着くどころか日に日に嫌に🤣💦

ゆみ

産後はホルモンなどの関係だったり、育児が大変でそんな気分にもなりにくい事から大好きな旦那さんでも拒否してしまうのは珍しい事ではないみたいですよ。
今は旦那さんに我慢してもらうしかないと思います😅

おかあさんといっしょ

私も同じく旦那とスキンシップ無理です。

これって妊娠出産によるホルモンバランスの変化のせいだったかと。

妊娠中は女性ホルモンMAXで、出産後は一気に男性ホルモンが分泌されるから、攻撃的になったり、髪が抜けたり、体臭がオジサン化したりしますよね笑。

だから、男の人が気持ち悪く感じるのかなと思います🙄

あい

私もずっと同じ状態でした💦
が、、最近やっと大丈夫になって来ました✨

なぎさ

私も同じでした😥
旦那さんには理解してもらうしかないです…

2児👦👧mama♡*。゚

一緒です(´▽`)
良くなるどころか日に日に悪く
なってます。
鳥肌がやばいです。

ひとみ

わたしもです、、、
それで毎日イライラしたり
夜寝るときベタベタされると本当に嫌です💦
出産してから旦那を男としてみれなくなりました!
どおゆう風にみていいかわかりません💦

 まつエク好き

近いかんじです。

私は性欲が落ちて、エッチじゃなくてぎゅーーーっとしあいたいだけです。

ぎゅっとされても何にも心が感じない日もあります。

最近は夫が完全に寝るまでDVDみてからベッドいってます(笑)本人は気づいてないかもしれませんが、エッチから避けてますw

産後の一回目のエッチがかなり痛かったので……トラウマです。
何回してもいたくて💦💦
なんでここまでしなくちゃいけないんだろう?て。
でもスキンシップは取りたいけど……んー。複雑なんです。

今思うと産後3ヶ月や半年くらいで再開すればよかったと思ってます。トラウマ😭