※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
ファッション・コスメ

授乳中、産後のママさん、久しぶりの友達と会う時の服装ってめっちゃ悩…

授乳中、産後のママさん、久しぶりの友達と会う時の服装ってめっちゃ悩みませんか😭

まさに来週、5年ぶりに友達と会うんですが5年前より太ったし肌も衰えたしだし、授乳中だからワンピースも着れない、体型戻ってないから体のラインが出る服着れない、かといって写真撮るだろうし体型カバーのゆったりシルエットで着膨れするのも嫌だ、エルゴつけて歩くこと考えなきゃいけない、もう9月やしちょっと夕方寒いしノースリーブはだめ(それ以前に二の腕がもう出せねぇ。)、子どものオムツやら荷物多いから鞄も小さいのはだめ、来週雨降るかもしれないからサンダルはだめ(←これは産後関係ない😂)。。

会ったら会ったでめっちゃ楽しいんだけど元々オシャレさんじゃないし会うまでの色々考えてる時間がめっちゃ疲れる、、、、

コメント

みき

久しぶりに会うんですし、せっかくだからかわいい授乳服のワンピース買っちゃってもいいんじゃないでしょうか😋💕
オシャレ得意でないなら余計、その辺の服ですまそうとすると難しいかなと思います💦

あべ

オーバーサイズのシャツに
少し細身のデニムやテーパードパンツなどはどうですか〜😃

ととちゃん

悩みますよねー😭わかります(>_<)

でも良い機会ですよね。意識高まりますし❤️

1人ではなかなかだらけちゃうし笑っ
バックは大きめになりますが

服装は ワンピースにレギンスとかにしてました🎀🎀

少しライン出るタイプの。。。❤️