※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵乃
子育て・グッズ

下の歯が2本目生えてきたので、歯磨きを始めるべきですか?歯ブラシのおすすめを教えてください。

下の歯が2本目生えて来たのですが、もう歯磨きをした方がいいでしょうか?今は食後ガーゼで拭っています。
歯ブラシも見に行って来たのですが、種類がたくさんあり、おススメがありましたら教えてください。

コメント

いー

うちも歯が2本生えてきてて、この間予防接種の時に歯のケアについてき聞いたら、明らかに食べ物のカスが付いてたら拭き取ってあげるくらいであとは何もしなくていいって言われましたよ😊

• 葵乃

葵乃

ありがとうございます😊まだ大丈夫なのですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )先日健診があったのですが、聞き忘れてしまって💦ありがとうございました♡︎ʾʾ

• 9月6日
  • いー

いー

まだ虫歯菌も居ないだろうから大丈夫〜!みたいな感じでした!
    歯は大事だから心配になりますよね😫
    参考になって良かったです😊

• 9月6日