※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

月曜から土曜まで仕事の夫。朝も早く、夜は早くて22時帰宅。周りに頼れ…

月曜から土曜まで仕事の夫。
朝も早く、夜は早くて22時帰宅。
周りに頼れる人もおらず、悪阻もあり『今日は早く帰ってこられない?』と、LINEをしたら20時頃帰ってきてくれました。

寝かしつけ途中で帰宅したので、寝かしつけからバトンタッチ!
リビングに戻るとコンビニスイーツが💕
今日は家事が出来ず部屋は荒れ放題でしたが、私がソファでごろんとしている間にずっと片付けや洗い物をしてくれている。1時間以上も( ;∀;)
「今日もありがとね❤やれることはフォローするからね」とハグ。

定時で帰宅できる仕事の人と結婚したかった!と思ったりすることもありますが、この人と結婚してよかったなーと感謝の気持ちでいっぱいです✨

週末は好物の餃子かハンバーグを作ってあげよう!🙆

コメント

はる

素敵な旦那さんですね♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    最近疲れが凄くてやばかったんですが、頑張ろう!と思えました☺

• 9月6日
なこ

優しい旦那さんで羨ましいです
(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    最近疲れやすくて思うように色々出来なくて、落ち込むこともあったんですが頑張ろうと思いました☺

• 9月6日
  • なこ

なこ

♡型のハンバーグ作ったげてください😍

• 9月6日
りさ

それだけ仕事して家のこともして!すごいですね👏

• ママリ

ママリ

ほんとですよね💦こんなに働いて大丈夫かな、と思います💧
    気付いたら洗剤の詰め替えとか細かいこともやってくれるので助かります。
    やったよーとかも言わないので見つけて感謝の言葉を伝えるようにしてます✨

• 9月6日
なおまま

仕事して家事してフォローまでして😍本当に良い旦那さんですね(*^^*)うちの旦那も真似してもらいたい笑

• ママリ

ママリ

大切にされていると思います。ありがたいですね😌
    ありがとうございます☺

• 9月7日