※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へみ
妊娠・出産

35週の妊婦で、内診で一指ひらいていると診察されました。同じ経験の方、出産週数はいつでしたか?せめて、あと1、2週間はお腹にいてほしいです。

35週2日の妊婦です。
今日の検診で助産師さんに夜にお腹が痛いくらいはりますっと伝えたら、医師の検診が追加され内診を受けたところ一指ひらいていると診察されました。35週でそのように診察された方、出産週数はいつでしたか?
せめて、あと1、2週間はお腹にいてほしいです。

コメント

こっちゃん

35週から前駆陣痛が続いてて内診したら1センチでそこからずーっと耐えて37週3日に破水からの翌日の7:34出産でした!!

• へみ

へみ

コメントありがとうございます。ずーと耐えてというのは、意識的に安静にされてました??もう少しお腹にいててほしいので、今日は一日横になって寝てました(x_x)

• 9月7日
  • こっちゃん

こっちゃん

基本的に痛いとか張るとかの症状があったのは夜だったので痛くなったら念のためゴロゴロしながら間隔はかっていましたよ!
    もうちょっとお腹にいてもらいたいですね(^^)

• 9月8日