※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなわ
家族・旦那

もうすぐ義母様の誕生日ですが何をあげたら喜ぶのかサッパリわかりませ…

もうすぐ義母様の誕生日ですが何をあげたら喜ぶのかサッパリわかりません(´-ω-`)
消耗品ではなく、日常で使えるものがいいかなと考えてます。
○○あげたら喜んだよ!
等ご意見頂きたく思います(>人<;)
ちなみに義母は現役でバリバリ働いてる美人な感じな印象です。
義父様にはサーモスのコップを送りました💦

コメント

あんぱんまん

義母はよく足がだるくなって夜寝れないことが多いって言ってて寝る時に足の下に置いて寝れる足枕を買いました!!
そしたら、楽になったって言ってましたよ😙♥︎♥︎
現役バリバリで働いてらっしゃるならいいかもしれないです!

• はなわ

はなわ

その発想はなかったです!!
    確かに働いてると足疲れますよね😃
    ありがとうございます!

• 9月6日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

家事とかするだけでも足って結構負担かかるんで😂

値段もそんな高くなく足枕とお花をプレゼントしました💓

• 9月6日
Mama

フットマッサージ機や首のマッサージ機、ルルドなどはどうですか😄❔
あとは、義母のイメージなどが分からないのですが、美人で美容などにも興味があるのであれば、自分ではあまり買わないハンドクリームとか、デパコスの口紅💄とか…
うちは50のお母さんの誕生日にエスティーローダーの口紅に名前入れてあげました!

• はなわ

はなわ

なるほど。
    私があまり化粧に詳しくないので名入りの口紅とかあるってこと始めて知りました、オシャレですね✨✨
    ありがとうございます!参考にします!

• 9月6日
シュチャまま

去年はカシミヤのストールを贈りました。
ベージュやグレーなど淡い色のアウターを着ていることが多いので鮮やかな色味のものを選びましたが、もし好みと違ったり手持ちの服に合わなくても職場でひざ掛けにして使ってもらえるかなと💦

すごく喜んでもらえましたが、嬉し泣きまでされて、そんな大層な物でもないのに周りの目が少し痛かったです(レストランで渡しました)。笑

よねこ

うちは、旅行券や食事券を送ってます(o^^o)
エステ券とか、そういうギフト等どうですか😊⁉️