※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
妊活

産後の性交について頑張る気持ちです。旦那も喜んでいるようで、ご褒美にチョコレートを食べて寝るそうです。同じ気持ちのお母さんいますか?

よし、覚悟を決めて
週1の仲良し頑張ってきましょうか、、
もうほんと産後から全くしたくなくなってしまい
でも、2人目欲しいから頑張る
旦那はとっても嬉しそうだから頑張ろう
終わったらいつもご褒美にチョコレート一粒たべて寝る!
頑張るぞー!!!!
こんな気持ちのお母さんおられますか??

コメント

きぃ

お互いそんな感じで、排卵日とその前後だけ頑張りました!笑

かにたま

お母さんではありませんが、最近はしたいと思ったことがありません。
排卵日がきてくれないと困るのに、いざ近づくと、しなくてもできる方法ないかなと思ってしまいます。

しかも今夜しなきゃいけないのに、ケンカ中です

deleted user

私も欲しくて頑張ってました(´・・`)旦那よ、ごめん。笑
もうしなくてもいいかなって思ってるくらいです😂

ぁぃ

私も赤ちゃん欲しいけどレスです😭
なのでシリンジ法にチャレンジです❗
シリンジ法ならしなきゃいけないと言うストレスがお互いないので回数こなせて期待出来ると思います✨

ちほりん

本当に…性欲強かったのにどっかに行ってしまいました…誘われてもあまり気分が乗らないですよね😣