※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
子育て・グッズ

寝る服について悩んでいます。季節に合った服装が知りたいです。脚が寒そうならセパレートがいいかもしれません。

寝る時なのですが今はユニクロのメッシュ肌着のロンパースにスリーパーを着せて寝てるのですがこれからの季節はこのくらいの月齢だとどのような格好で寝てるのでしょうか??ボディスーツタイプだと脚が寒そうだなと思い長袖ロンパースかなと思ったのですが、80がピチピチになりつつあるのでセパレートの方がよいのか迷っています。。

コメント

べりー*

うちはUNIQLOのパジャマ買いました😊✨可愛いし手触りもよかったです!上下ボタンで止められるのでお腹も出ないです(*^^*)

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    パジャマにしましたか💗私もディズニーのみて暖かそうだし可愛いなあと思っていました😆お腹のところボタンありましたね😍私もパジャマにしようと思います❤️

• 9月6日
ちゃばば

下の子は同じくユニクロの肌着と甚平着せてますー😃大きいお子さんだとパジャマでも大丈夫だと思いますよ👍
上の子の時100のパジャマ購入してすそ折って着せて2歳なりましたが現役です😅笑

• mon🌈

mon🌈

パジャマデビューさせてみます😍大き目買ったらコスパいいですね😂💗

• 9月6日
みーさん

既にロンパースの股のボタンって止めにくくないですか?

7ヶ月ならそろそろハイハイの時期ですし、私ならセパレートにします😊

• mon🌈

mon🌈

まさに!!とめにくいので真ん中のところしかととめてないです(笑)
    パジャマデビューさせたいと思います💗

• 9月6日