※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルハル
妊活

高温期12日に薄い陽性、15日目も薄い陽性。化学流産で不安。高体温で生理来るか心配。

お世話になってます😊
嫌な気持ちになる方がいたらすみません…
化学流産の経験がある方は、高温期何日目頃に生理がきましたか?

私はフライングをして高温期12日に薄い陽性だったんですが、高温期15日目の今日もっと薄い陽性になってました😢もう望みないですよね…
化学流産になると思うんですが体温が高いままなのでちゃんと生理が来るのか不安で…
よろしくお願いします🙇

コメント

桃

こんにちは。
私は一回め高温期15日目に生理になり今回2回目は高温期21日目に科学的流産になりました、、体温高いまま生理になり、検査薬はいつになっても終了線より薄かったです(´・Д・)」2回目のはあまりにも高温期が長かったので産婦人科にいってきました、、先生が言うには検査薬薄いのはほぼ妊娠ではないらしいです 涙
でもちゃんと受精はしてるんだし次回がんばりましょ(*^^*)

• ハルハル

ハルハル

ご返信ありがとうございます😊
    薄いままはやはり妊娠継続は難しいですよね…
    生理くるなら早くきてほしいです😢
    桃さんのいうとおり、受精はしてるんだということをポジティブにとらえてまた頑張ります!
    化学流産した翌月は妊活して大丈夫ですか?

• 12月18日
桃

薄いままだと厳しいかもしれません、、(´・_・`)
ほんと私も生理くるなら早くきてほしかったです 笑
まさか21日も続くと思いませんでした (´・Д・)」
HCGは受精しようかなーどうしよーかなーってコロコロしながら迷ってるだけで反応するらしいです 笑
翌月で妊娠しても構わないって言われましたよ(^_^)
お互い次は着床してくれることを祈りましょ(*^^*)

• ハルハル

ハルハル

また頑張ろうと切り替えても生理がこないことには始まらないですね😑
    でも頑張ります‼︎
    お互い妊娠できますように…✨
    ありがとうございました💕

• 12月18日
agak

私は高温期21日目に科学流産になりました💦
検査薬は、朝一にしてますか??朝一にすると濃くなります!妊娠されてますように♡

• ハルハル

ハルハル

ご返信ありがとうございます✨
    やはり20日くらいは高温期続くかもなんですね😭
    はい、朝一にしてます!
    でも薄くなったので生理きたら次また頑張ろうと思います✨

• 12月18日
  • agak

agak

血を見るまでは諦めないでください!!お祈りしてます♡

• 12月19日