※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
子育て・グッズ

抱っこ紐購入を検討中です。生後1カ月の赤ちゃんにエルゴ オムニ360 クールエアを購入しようと考えています。使われている方の体験談を聞きたいです。

お世話になっております☺

抱っこ紐購入を検討しています。

子どもはまだ生後1カ月になりません😃

エルゴ オムニ360 クールエアを
ネットで購入しようと思いますが
使われてる方のお話が聞きたいです★

コメント

たんたん

大きめの作りなので体が小さい子だと埋もれてしまったり足が外に出なかったりします💦
おんぶできるようになると使いやすいです😊

•    みあ

みあ

ありがとうございます☺

• 9月6日
こつぶ

もうすぐ2ヶ月になりますが、使っています♪

小さく生まれたので、最初は頭が出ずに横から落ちるのでは…と、使うのをためらっていました。
身長が50㎝を超えてから抱っこで使い始めました。
まだ隙間が結構ありますが、赤ちゃんの顔と自分の胸の間にハンドタオルを挟んでクッション代わりにすると安定します。
赤ちゃんの腰に付ける安全ベルトも付いてますし、いざという時も安心です。

ベルトなど調節する所はピッタリするくらいに締めておけば大丈夫ですよ!
よく赤ちゃんが苦しそうだと思って緩めに付けてる方を見掛けますが、逆に落ちるんじゃないかと心配になります。

•    みあ

みあ

しっかりつける方が安心ですよね!
    実際に装着してから購入されましたか?ネット購入ですと試着なしなので少し不安です(´;д;`)、

• 9月6日
  • こつぶ

こつぶ

試着してから買いました!
    今は赤ちゃん本舗や、DADWAYで店頭試着できるので、お店が近くにあるなら試着してからの方がお薦めです。
    身長が小さめの方だと合わない人もいるみたいなので!
    私は身長が162で、ちょうどいい感じです。

• 9月6日
  •    みあ

みあ

私は154センチしかないので試着してから買います☺ありがとうございました❗

• 9月6日