※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優(*・з・*)
家族・旦那

旦那とまだ付き合ってた頃に私の友達何人かと私と旦那でよくご飯食べに…

旦那とまだ付き合ってた頃に私の友達何人かと私と旦那でよくご飯食べに行ってました。
そこで友達を紹介してからなんですが、しょっちゅう○○ちゃん元気?とか○○ちゃんに俺告白されるorしたらどうする等こっちの不安を煽るような事を平気で聞いてきます。
ただでさえ、体の痛みや出産する時の怖さ?等で精神的にもボロボロなのになんでそんな事を平気で聞いてくるのかわからなくて旦那の両親に相談しました。
その日に旦那からお前親父たちに言ったの?とか聞いてくるので本人に何回そういう事はふざけてでも言わないでと何回も言っても聞いてくれなかったので相談したと伝えるとすぐ離婚だとか言ってきます。
私やお腹の赤ちゃんより他の子が良いなら何で結婚したのかと疑問というか不安になります。
長文の愚痴失礼しました💧

コメント

あんこもち

男ってなんでそうゆうこと言うんですかね?笑
本人は軽い気持ちで言ってるつもりでも
こっちでは勘ぐっちゃいますよね。

• 優(*・з・*)

優(*・з・*)

そうですよね(´・-・。)

• 12月18日
ぴかちゅー

7ヶ月の妊婦です。
私もそんなこと言われたりしたら嫌ですし、ましてや妊婦ということをもっと考えてほしいと思ってしまう発言ですね。何を考えて言っていたか気になる言葉ばかりです。正直言って殴りたくなるレベル。話もちゃんとせず離婚なんてほんとにどうして結婚したの?てこっちがなってしまいますね。
妊婦ということもあってブルーになってしまうことがあると思いますが、楽しいことなど考えてなるべく憂鬱にならないようにがんばってください!!
ただ旦那さんの両親に相談できただけでもよかったかもしれませんね(o^^o)

• 優(*・з・*)

優(*・з・*)

もう少しこっちの事も考えて欲しいですよね…

• 12月18日

その子から告白されたか誘われたように感じることなどがあったんですかね…(´・_・`)
それで舞い上がって、優さんについ何度も言っちゃうって感じなんでしょうか。

もしそうだとしたらお子ちゃまだし、完全に甘えですね(^^;;

• 優(*・з・*)

優(*・з・*)

甘えたいならそう言えばいいのに逆に不安を煽るんですよね……

• 12月18日
satoまま♡

あなたに嫉妬してもらいたいんじゃないですか?

○○ちゃん元気?
→そんなに○○ちゃんのことばっかり気にしないで〜!😢

告白されたらどうする?
→嫌に決まってるでしょ!断って〜😢

告白したらどうする?
→しないで!わたしが1番でしょ?😢

と、言ってもらいたいんじゃないでしょうか。。。
ご主人、あなたの愛情を確かめたくて、それを上手にできないぶきっちょさんなんじゃ?
ちょっと焼いて欲しくてついつい口から出てしまったことが思いがけず自分の親に伝わって恥ずかしい&焦り、離婚なんて考えもしないくせに動揺して口から出てしまったのかなーと思いました。男の人は本当におこちゃまなので、後先考えずにその場その場でしゃべってるんですよ。奥様の愛情を確かめたくなったら、こんな言い方したら不安にさせるかな?なんて考える前に、ヤキモチ焼かせるような言い方が口から飛び出しちゃうんでないですか。

まだまだお子ちゃまなご主人のために奥様の方からいっぱい愛情かけてあげたらどうでしょう、赤ちゃんが産まれたら、それこそご主人にかまってあげられなくなっちゃいますから、今のうちに。。

• 優(*・з・*)

優(*・з・*)

そうですね笑
    産まれる前に思いっきり愛情かけてあげることにします笑

• 12月18日