※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ココロ・悩み

クラウドワークスのアンケートでお金をもらえる安全性について相談です。テレビで紹介されていたけど、実際に利用している人がいるか知りたいです。

今テレビの得する人損する人で
クラウドワークスっていうアプリでアンケートに答えるだけでお金が貰えるやつって安全なのでしょうか。笑
はんにゃの川島の奥さんがテレビでやってて普通によさそうで😂
やってる方いますか??

コメント

るんるん

あれめっちゃ常にいじらないとあそこまでは無理です
てか、私は無理でした😂

ばなな。

クラウドワークスは安全だと思います!文字入力の仕事とかしたことあります😌☝🏻
でも、小遣い程度でも稼ごうと思うとずーーっと携帯見てる感じになっちゃって、育児ほったらかしになっちゃいます😓💦
私の場合はですが💦

まる

クラウドワークス登録していて、アンケートでも報酬いただいたことあります☺️
アンケートの仕事は割と安全だと思いますよ!
SNSでのお手伝いとかの案件はクラウドワークス上でメッセージのやり取りができるにもかかわらず、契約前からラインや別の連絡先を聞いて本人確認を…って言ってくるので少し不安に思います。
ちなみに、報酬ですがアンケートだとほとんど1円なので振り込みされるまで時間が結構かかります。