※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

母乳何時間くらいお休みした方がいいでしょうか?洗った時の洗剤が残った…

母乳何時間くらいお休みした方がいいでしょうか?

洗った時の洗剤が残ったままの食器でスープを飲んでしまいました。

里帰り中なのですが、母は食器洗うときいつも適当な感じなんです💦微妙に洗剤のような味がしたし、口まわりが少ししびれる感じなので多分そうだと思います💦

娘は添い乳で寝ないと夜中ぐずるんですが、今日は添い乳厳しいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙に味がするくらいの量なら、私なら気にせずあげちゃうかな😅

  • はるか

    はるか

    回答ありがとうございましたm(__)m

    • 9月7日
なち

お薬とかじゃないなら大丈夫と思いますよ?

  • はるか

    はるか

    回答ありがとうございましたm(__)m

    • 9月7日