※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

9月末に出産予定で、赤ちゃんの服装について相談です。メッシュのコンビ肌着にカバーオールを着せる予定ですが、他の組み合わせも悩んでいます。薄手のお包みは暑いでしょうか?どの組み合わせが適していますか?

退院時の赤ちゃんの服装について質問です。
予定日は9月末です。
夏素材のメッシュのコンビ肌着にカバーオールを着せようと思っていますが、問題ありませんか?
いまいち何を組み合わせれば良いのか分かりません😅
他に2wayオール、メッシュの短肌着、普通素材のコンビ肌着、短肌着も用意してあります。
プラス薄手のお包みだと暑いでしょうか?
どの組み合わせが良いでしょうか?

コメント

お肉が好き

うちは一昨年の話ではありますが…
ベビードレスで帰ろうと思ってました。
が、しかし真夏並みに暑い日で🤣
短肌着の上に長肌着だけで帰った記憶があります💦

その時の気候に合わせて、ご主人なりに持って来てもらうのが1番安心だと思います!
自身の服も入院時は長袖でしたが半袖を持って来てもらいましたw

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やはり気候によりますよね😂
    まだ分からないので念のため全部持っていくことにします😆

• 9月6日
👶🏻

それだけ用意してたら十分と思いますよ☺️💕お包みわ、もし寒かったらと、考えてあるといいですね💖あと少し頑張ってください☺️❤️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    急に寒くなる可能性もありますもんね💦一応お包みも持って行こうと思います😆

• 9月6日