※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
子育て・グッズ

娘が三回食になってから食事が大変で、白ごはんを食べなくなりパンばかり食べる。乗り切る方法を教えて欲しいです。

もうすぐ10ヶ月の娘が居ますが、三回食になってから本当にしんどいです💦
食べるのもゆーーーくりだしモグモグしたかと思ったらべーーーと出すの繰り返し😱 飽きて来て、ギャーーーーと叫び出すのが1日3回は本当きついです😭😭
白ごはんが苦手になってきて、パンだと人が変わったようにムシャムシャ食べます。。でも栄養面で考えると極力白ごはん食べて欲しいです💦💦
乗り切る方法を教えて下さい(>人<;)

コメント

ひぃと

今はパンでもいいと思いますよ😆そのうちパンにも飽きてご飯に戻ってくるかもしれませんし😘

• honomama

honomama

ありがとうございます❣️ そうですね、もっと気長にとらえたいと思います(o^^o)

• 9月7日
コッシー

今は楽しくムシャムシャ食べるならパンでも良いんじゃないでしょうか(^^)

パンしか食べない時ご飯しか食べてくれない時、オカズしか食べてくれない時、野菜を全く食べてくれない時などこれからいくらでも悩みはありますよ!!

食べてくれたら🆗にしましょう😄

• honomama

honomama

確かにおっしゃる通りですね!キリないですよね!ありがとうございます😭❣️

• 9月7日