※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
ココロ・悩み

左奥の親知らずが原因かどうか、歯医者で抜くのか不安です。痛みが辛いです。

親知らずについてです、昨日の夜に左顎と歯が痛くて救急で歯医者に行き何年も前に治療終わった銀歯が悪くなってるからそれかなと言われ治しましたがまだ痛みが強くなったり弱くなったりします。左奥に親知らずがあるのでそれかな?と思います😣親知らずは顎なども痛くなるのでしょうか?歯医者に行ったらその日に抜かれるのでしょうか?とにかく歯が痛くてロキソニン飲んでもなかなか効かず辛いです。

コメント

ちまちま

上の歯ですか❓
下の歯ですか❓

下の歯は まれに 神経が顎まで繋がってるので 痛みが出る場合があります💦

親知らずが 横の歯を押して痛みを感じる事もあります💦

• R.ma

R.ma

下の歯です😣

親知らずの歯がまだできってない感じ?半分見えてる感じで( ´•д•` )💦

• 9月6日
  • ちまちま

ちまちま

だったら 生えてくる時の痛みですかね〜😭

今妊娠されてますか❓❓
    もし してないのなら 早めに抜歯する方が良いですよ💦
    妊娠したら 抜歯できないですから…😭

私は 独身時代に4本とも抜歯しました💧
    下2本は 総合病院の歯科で 抜歯しました💦
    どうやら 抜歯の時に顎の神経を傷つける可能性があったようで…💦
    下の抜歯後は 無理せず安静にしとかないと めっちゃ腫れます…💧

• 9月6日
  • R.ma

R.ma

この状態は3ヶ月以上このままなんで生えきれない親知らず?て感じです😭

妊娠してないです💦
    想像しただけで怖いです😢

• 9月6日

私も似たような経験をしました💦
奥歯が悪いのかもと治療しましたが良くならず、結局下の親知らずが神経に触れていたようです😓
痛みがある時は抜歯出来ず、点滴に通って痛みを止めてから抜歯しました。
痛み止め効かないですよね😭
なるべく早く再受診することをオススメします。

• R.ma

R.ma

その時は顎痛くありませんでしたか?
    やっぱり薬効かないんですね😭😭😭
    怖いんですが痛みのが辛いので早く受診します!ありがとうございます😣

• 9月6日

痛かったです💦
噛む度にも痛くて痛み止めはあまり効きませんでした😭
怖いですよね😢
お大事にしてください。