※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

福山市の図書館で子供と一緒に本が読めたり遊べるスペースがあるか教えてください。育児書も借りたいので図書館デビューしようと思っています。

福山市の方に質問です!

福山市の図書館で
子供と一緒に本が読めたり遊べるスペースが
ある所はありますか?

育児書なども借りたいので
図書館デビューしようと思っています☺︎!

色々と教えてください🙏🌟

コメント

mizu🐰

福山市内の図書館が毎月している『赤ちゃんといっしょのおはなしの会』に連れていってました📖司書の方が手遊びや読み聞かせをしてくれて、親子で楽しめますよ❤福山市の図書館のホームページで場所、日にち載ってますっ💻

• ゆず

ゆず

回答ありがとうございます☺︎
    ホームページみてみます💞

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

福山市中央図書館には赤ちゃん向けの絵本が置いてある畳の部屋がありますよ😊遊べるスペースではなく本が置いてあるただの畳の部屋みたいな感じです😅
中央図書館は育児書は二階にあります。絵本は一階です。雑誌コーナーも一階です。子供が赤ちゃんの頃は抱っこ紐して、最新の雑誌をよく読んでました。買わなくても読めるのでお得です😂✨

• ゆず

ゆず

雑誌などもあるんですね〜😳
    お得すぎる😳!笑
    行ってみます💗

• 9月6日
うーたん

同じ7ヶ月の男の子ですね^ ^

うちは東部図書館の方が近いのですが、赤ちゃんといっしょのおはなし会に何回か行ってますー!楽しめますよ♪
赤ちゃん向けの絵本があるお部屋も小さいですがありますよー😃

• ゆず

ゆず

おなじですね〜!!👶🏻
    東部も近い方なので行ってみます🌟

• 9月6日
ねね♪

中央図書館、東部図書館には、子供用の絵本の部屋がありますよ。
時間によっては読み聞かせもしてくれます。