※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
その他の疑問

夢で芸能人出てきたことありますか?この間 綾野剛が目の前に座っていて …

夢で芸能人出てきたことありますか?
この間 綾野剛が目の前に座っていて めちゃくちゃカッコ良かったです(*´Д`)

コメント

マックの店員さんがヒュージャックマンでした😍
あと、婚約者が有田哲平(笑)

退会ユーザー

そういえば菅田将暉が高校のクラスメイトで、しかもいい感じだった夢も最高でした…。私が菅田将暉のこと菅田くん!って呼んでて、目覚めてから青春時代思い出して泣けてきましたね😂
    綾野剛もでてきて欲しいなあ…羨ましいです!枕の下に写真仕込もうかしら😂(笑)

• 9月6日
ちまちま

有ります❗️
私も綾野剛が出て来ました😍
めっちゃカッコよくて それからファンです(笑)

みにとまと

上地雄輔にめちゃくちゃ求婚される夢見たことあります🤣特にすごくファンではないのですが、いきなり出てきました。笑

ママリ🔰

ありますあります!
私はよくスポーツ選手が登場してきます!
西武の選手と一緒に野球やる、金本監督と不倫関係に陥る、とか(笑)

⭐︎もっち⭐︎

私は3JBの岩ちゃんと今市くんが出てきて、2人に「付き合って」と言われる夢を見ました♡(笑)
夢に出て来るとテレビで見ると妙に意識してしまう…(笑)

エドシーランに握手とハグしてもらいました😂💕

ぴの

菅田将暉と付き合う夢、高橋一生と付き合って別れる夢😂
など、結構よくみます〜!
夢で見てから意識しだして←
好きになるパターンです。笑
きゃっきゃしてときめく夢が多いので、現実の欲求不満を解消させてくれてます😂😂