※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査で陽性反応が出ました。母子手帳を貰う時期について教えてください。

今朝、生理予定日にチェックワンファストで陽性反応が出ました🤣🤣🤣🤣🤣やったーー!!!
1人目の時は、母子手帳貰えたのが10wだったのですが、(少し遅くない?と思ってました)皆さんはいつ頃貰いに行くよう言われましたか??

コメント

りな

一人目は6週目で2人目は9週目です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• ちっち

ちっち

なるほど!ありがとうございます😊

• 9月10日

6週でもらいにいきました!✨

• ちっち

ちっち

早いですね!心拍確認後、という感じなんですかね。

• 9月10日
なぱん

1人目の時はツワリで気持ち悪い😱って思いながら心拍確認出来てからもらいに行ったのに、今回はなぜか、胎嚢確認できた時点で病院から妊娠届けを渡されて、もらってきてね~⤴️って(笑)ん??
早い?と思いつつもらいに行きました😅たしか6~7週だったような😅

• ちっち

ちっち

悪阻の中貰いに行くの大変ですよね💦胎嚢確認のタイミングでですか!ありがとうございます😊

• 9月10日
yu.ki

おめでとうございます♡

確か心拍確認してからだったので、8wぐらいだったと思います!
私のところにもベビちゃんきてくれるといいな〜♥️

生理予定日まで1週間…ソワソワ中です🙈💗

• ちっち

ちっち

なるほど、心拍確認後が多そうですね!ソワソワしますね…!どうか赤ちゃん来てますように♡

• 9月10日
キキ

妊娠おめでとうございます💕
1人目8wで今回7wでした😊

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😊検診のタイミングや成長度合いにもよりますよね。検診に行くのが楽しみです😆

• 9月10日