※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの検診で女の子と言われたけど、次男の子と言われる可能性は?希望は男の子。でも女の子でも同じく可愛く大切にする気持ちは変わらない。

今日1ヶ月ぶりの検診に行って来ました!
性別わかるかなーと期待してたのですがお股を綺麗に閉じてて…(。´Д⊂)
でも女の子かなーと言われました!
女の子と言われてたのに次の検診で男の子と言われることもあるんですかね…?
一応男の子希望です。
女の子でも同じくかわいいし大切にする気持ちは変わりないんですけどね\(^^)/

コメント

ゆきなん⭐️

私もいっつもお股閉じてて
今でもはっきりわかりません笑
最初は女の子かな?みたいなかんじだったんですけど、だんだん
あれ、これもしかしてついてるかも?みたいな曖昧な感じで
今は男の子かもねーと毎回言われます笑
次の検診でわかればいいなーと毎回ドキドキしてます笑

  • a.m.i.

    a.m.i.

    エコー前にお股見せてーってお腹に話しかければよかったと後悔してます…(。´Д⊂)わら
    また検診まで1ヶ月長いです…
    どきどきしますよね♡

    • 12月18日
  • ゆきなん⭐️

    ゆきなん⭐️

    私も毎回話しかけてるんですがなかなかみせてくれないです笑
    恥ずかしがり屋さんなのかな?と可愛く思ってます♡
    どちらでも嬉しんですがやっぱり気になりますよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    • 12月18日
るう

うちの子は
ずっと閉じてたりへその緒を挟んでいたりで確定がもらえず
女の子かなー?って感じでしたが
30週でやっと男の子確定でした!

  • a.m.i.

    a.m.i.

    そうなんですね(^^)
    なら私もまだわからないですよね!
    綺麗に閉じてて んー、女の子かな?って感じだったので…(。´Д⊂)
    次の検診でまた見ましょーってなりました…(。´Д⊂)

    • 12月18日
Tokikoka

19週ぐらいならまだ性別
かわるとおもいますよ~❤

  • a.m.i.

    a.m.i.

    ですかねー?
    綺麗に閉じてたので隠してる可能性もありますよね♡?

    • 12月18日
yu-sm

義姉は、ずっと女の子と言われていましたが、8ヶ月目の検診で男の子に変わりましたー(笑)
女の子は生まれてみるまで分からないって言いますよねー!
まだ男の子の可能性はあるかと思います✧︎*。
男の子でも女の子でも、我が子は天使✨
それは変わりないんですけど、やっぱり欲ばっちゃいますよね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

  • a.m.i.

    a.m.i.

    そうなんですねー\(^^)/
    どっちでも我が子だしかわいいと言う気持ちは変わりないんですけどやっぱり…♡わら
    欲張っちゃダメですね!わら
    次の検診までまた1ヶ月どきどきしながら過ごします…(。´Д⊂)

    • 12月18日
りり

臨月でやっぱ男の子だと思うって言われました💦

最初から男の子だねといわれたらシンボルが見えているからなんで間違いはないですが女の子なら股で隠している場合が多いので期待してもいいと思います☺

  • a.m.i.

    a.m.i.

    お股閉じてたので隠してる可能性もありますもんね!
    ついてたら嬉しいなー♡

    • 12月18日
so❤︎mam

お股とじてだったらまだまだ可能性あるとおもいますよ!!
次の検診の前日はお股ぱっかーんしてねーってお腹をさすってあげてください笑

  • a.m.i.

    a.m.i.

    ですかねー…(。´Д⊂)?
    また1ヶ月待つのが長いです…(。´Д⊂)
    次こそは見せてねってお願いしておきます♡わら

    • 12月18日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    私の友達は3回性別かわってるので、どっちにも転ぶかなーと思います。女の子で木の葉がでれば9割。男の子で膨らみと突起があれば9割。あとは濃厚なだけでかわることはあるよーって言われたみたいですよ!

    • 12月18日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    そーなんですね(^^)
    次回まで気長に待ちます…(。´Д⊂)

    • 12月18日