※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
妊娠・出産

つわりはおさまったけど、2人目で胃の圧迫感が強く、野菜が苦手になりました。同じ経験の方いますか?

つわりはおさまったけど、野菜が苦手になりました😢あと2人目だからかお腹が大きくなるのが早くて、少し食べただけで胃の圧迫感がすごくて、苦しい×不快感😢同じ様な方居ますか?

コメント

りゅりゅママ

二人目お腹出るの早いですよね!
早い時期から胃の圧迫感がすごくて、気持ち悪くて全然食べられなくなりました😅
結局あまり食べられないまま出産し、体重的には増えなくてすみましたが(笑)

こっちゃん

つわりもまだ終わってませんが、一口食べただけで胃が苦しくて胸焼け&胃痛に苦しめられてます( ; ; )

胸の下からお腹がもうパンパンです💦
病院からもらった胃薬が効かず、しびれをきらして、医者に確認とって太田胃散飲み始めました!
妊婦がのめる薬だけあって効果はあまりありませんが、消化できずに胃にずっと残った不快感みたいなのは多少落ち着いた気はします!