※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
子育て・グッズ

保育園の誕生日会に義母の彼氏が連れてくるのは心配。主人も恥をかくと言っている。先生に相談した方がいいでしょうか。

今度保育園で子供の誕生日会があるんですけど
義母が行くことになったのですが
彼氏も連れていくと言うんですがどう思いますか?
10回も会ったことないです。
そんな人に誕生日会来られて子供も(?)になるのでは…と思います。
でも義母は行かせる気でいます。
保育園の先生に聞いてみたほうがいいですよね?
なんかもう恥ずかしいですが主人の方が恥をかくといってます😥😥

コメント

🌷

彼氏がおじいちゃんかは、他人にはわかりませんからね...
参加が1人か複数いてもいいかは聞いた方がいいと思います😊

  • Mamy

    Mamy

    基本参加はおじいちゃんおばあちゃんのみになってます!
    申込書を書くので名字が全く違うんですよね…

    • 9月6日
  • 🌷

    🌷

    それは恥ずかしいかもですね💦

    • 9月6日
  • Mamy

    Mamy

    ですよねー。
    先生に言ってみます😓

    • 9月6日
なちょ

えー…ちょっと嫌かもしれません…そんなに子供さんはその彼氏に懐いてないってことですか?めちゃくちゃ懐いてるなら有り得るかも…いや、おばあちゃんが彼氏同伴でいくとかやっぱ浮かれてる感じがして私は嫌だなー💦ってか普通連れて行くって考えにならないと思うんですけど😅

  • Mamy

    Mamy

    全く懐いてないです!
    抱っこも1回したことないです。
    ほとんど会ったことないので知らない人ですよね…。
    ほんと浮かれてて引きますよ💦だから主人もわたしも嫌です。

    • 9月6日
  • なちょ

    なちょ

    尚更連れていく意味本当にわかんないです💦言い方悪いですけど、義母さんのただの自己満足としか思えないです😖一緒にいく彼氏も彼氏だし(笑)なんとか阻止したいところですね😅

    • 9月7日