※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やち
ファッション・コスメ

妊娠中にブラを買い足した方、サイズやワイヤーの有無などどうされまし…

妊娠中にブラを買い足した方、サイズやワイヤーの有無などどうされましたか?
この妊娠後期まで妊娠前から持っていたブラで問題なく過ごしていたのですが、先週今週とことごとくブラが壊れ😂
いつも通りワイヤー入りのものを買い足すか、これから授乳に使いやすいものを買うか悩んでます。

すでに授乳しやすいブラも3枚は持っているのですが、ホールド感がないのでまだあまり使っていません💧

コメント

ピクピクニンジン

出産して、しばらくしてから考えても遅くないと思いますよ!
どれだけ母乳が出るか分からないですし!
私はしばらくはスポブラみたいな形の授乳ブラにしてました!
楽ちんなので(笑)

(^^)

妊娠して本当に胸のサイズが大きくなって…笑
授乳ブラにしました!
授乳後もサイズ変わるからもったいないなっておもって。😂

あめりかんどっく

UNIQLOのワイヤレスブラ使ってます(´,,•ω•,,`)
楽ですよ⭐️
私も1人目の時産後まで普通のワイヤー入りのブラつけてましたが妊娠中は胸が大きくなることもなく大丈夫でしたが産後は完母だったので乳首はみ出てました笑

rinrin

私は苦しくてワイヤー入りやホールド感のあるものは付けていられず、ブラトップと授乳しやすいスポブラ?みたいなのを買い足しました!
授乳が終わってからの型崩れとか気にされるなら良いもの買うことをお勧めしますが、私はそれより楽さと安さ優先して赤ちゃん本舗で安いの使ってます!
妊娠中、授乳中はサイズの変動大きいですしワイヤーなしの方がいいかと思います☺️

スポンジ

流石に普通のブラはしんどいのでユニクロのワイヤレス2枚と授乳ブラ2枚買いました。

ユニクロもサイズ合わせるとアンダーきつかったりしたので延長ホックを着けましたよ。😊
ホック着けてからはほとんどユニクロ使ってます!

deleted user

ワコールのワイヤー入りとノンワイヤー2枚ずつ買いました☺️
どちらも全然苦しくないというか、むしろしっかりホールドで落ち着くくらいです☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    産前産後ブラです!

    • 9月6日
うどん

ワコールのファーストマミングブラノンワイヤーだけどホールド感あっておすすめです^ ^
産前産後使えます✨