※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ॰˳ཻ̊♡
妊娠・出産

北海道在住で停電中。明日の妊婦健診に備え、電気復旧の情報を今日確認すべきか悩んでいます。

北海道在住です。
地震の影響でまだ停電しています。
いつ、電気が復旧するかわからないです😅
断水はしてないし、食料と飲料は確保出来たのでまだなんとかなるとは思いますが、
明日、妊婦健診があります。
こういう時は、今日のうちに1度電話して、電気復旧してなかった場合明日どうすればいいかとか聞いた方がいいんですかね?💦
道外の親戚から電話とかあったりしたので電話は繋がるとは思います。
元々、長野県民で数年前の白馬の地震以来、ここまでの地震は初めてだし、こんなに長引く停電は初めて、ましてや妊婦😱
てんてこ舞いです😭

コメント

☀︎Sunny:)

聞いてみたらいいと思います!
私は大阪に住んでいて、ちょうど息子の1ヶ月健診の時と北部地震が重なりました💦
とりあえず産院に電話をしてキャンセルなり何なり話し合った方が心配もないと思います😌

心配ごとが多いと思いますが、落ち着いて過ごして下さいね!

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    やっぱり聞いてみた方がいいですよね!ありがとうございます!

    • 9月6日
あおむし

早めに確認した方がいいですよ!
明日復旧しなかった場合のこと😣💧

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    確認してみます!!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は今日だったんですが、病院に張り紙があって、予約変更は復旧してからってなってました💦

電話が繋がるならかけてみたらいいと思います💡

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    そうなんですね😱
    電話してみます!

    • 9月6日
ゆううう

札幌ですが電気復旧しました💦
体調は大丈夫でしょうか?
私も今日妊婦健診でしたが病院に確認した所電気復旧まで緊急以外は受け付けてないと言われました💦

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    こちら上富です、今日中には復旧しないと放送がありました💦
    明日の朝、再度電話して決めましょうとの事でした!

    • 9月6日
®️❤︎(21)

私も北海道在住です
今日妊婦健診でしたが病院から電話かかってきていつ診れるかわからないので、予約いれれそうな時に電話しますときました😢
緊急以外は受け付けないみたいで…
一応電話した方がいいかとおもいます!!

怖いですよね…

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    電話したところ、明日の朝、再度電話して決めることになりました💦

    • 9月6日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    復旧するといいですね😢
    私の住んでる地域は地震なかったんですけど断水と停電です…復旧のめどはないらしいです。お互い頑張りましょう😢

    • 9月6日
  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    そうですね😣
    地震多少揺れましたが、停電のみです
    断水はきついですね💦
    頑張りましょう❗️

    • 9月6日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    無事でよかったです!
    断水きついです😢
    はい!頑張りましょう!

    • 9月6日