※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

チョコレートが食べたくてスーパーに行きたいけど、だるくて迷っています。おやつは何を食べますか?

無性にチョコレートが食べたくて、でも家にはなくて
車で2.3分のところにスーパーあるから買いに行こうかなと思いつつ、なんかだるくて動く気になれない😂

迷ってる間に買いに行けるのにな〜とか考えたり😂

甘いもの無性に食べたくなりませんか?😂
皆さんおやつには何を食べてますか?(´-ω-`)

コメント

つぴこ

妊娠中はえぐいくらい甘いもの欲しました💦

そのパターンでめんどくささが買って諦めてましたよ(笑)

袋菓子より、生菓子に心踊っていました❤️

• m88m

m88m

元々そんなに好きじゃなかったんですけど、後期に入る頃から無性に食べたくなって😂💦

生菓子もいいですね🤤💗

• 9月6日
KON

妊娠するまではお菓子やケーキはあまり食べなかったのですが、妊娠してから好きになり食べてますw
妊娠中はグミ食べてました( ´∀`)
今はキットカットを冷凍庫にストックしてますw

• m88m

m88m

私も妊娠前はそんなに食べてなかったんですけど、最近は欲してます😂💦
    キットカット😫💗バラエティパック買いに行こうかな🤔笑

• 9月6日
ひなっしー

妊娠中、甘いもの欲しくて毎日食べてました💦
産後の今もですが…😅
和菓子、ケーキが多かったです🍰
後は暑かったのでアイス常備してました😋

• m88m

m88m

アイス最近毎日食べちゃってます😫😂

• 9月6日
ぴぴぴ

昨日の夜ちょうど同じような投稿しました😂😂
甘いもの食べたすぎますよねー!
家にチョコパイ常備してます(笑)

• m88m

m88m

チョコパイ😫💗💗皆さんの回答を見て食べたいものが増えました😂

• 9月6日
まーみー

チョコはそんなに好きじゃなかったのに、妊娠したからびっくりするほど食べてます😂
妊娠中は無性に食べたくなるものってありますよね🙄
最近のマイブームは果物で、いちじくとスイカを交互に食べてます🙌

• m88m

m88m

私も妊娠前はそんな食べなかったんですけど、やっぱり好みって変わるんだなって思いました😂💦
    初期の頃は時期もあり、毎日いちご食べてました😂

• 9月6日
mini

今日は朝エクレア、昼に抹茶アイス、今キウイ食べました😂元々甘いもの食べなかったのに妊娠した時だけめっちゃ食べます😆

• m88m

m88m

好み変わりますよね😂

• 9月6日
ゆー

わかります!!
甘いものめちゃくちゃ食べたくなります(笑)
私のお気に入りはプチシリーズの赤いやつです🤗

• m88m

m88m

今結局買いに行って まさにプチシリーズ買ってきました😂💗

• 9月6日
  • ゆー

ゆー

そうだったんですね!!(笑)
    食べきりサイズだしいいですよね😆

• 9月6日
すー

わたしも今まさにそうです!!
妊娠前も甘いものは好きでしたが、毎日食べたくはならなかったのに、今は毎日暇さえあれば口に入れたいくらい…。
制限して、ファミリーパックのチョコ(きのこの山たけのこの里、シルベーヌとか)を1日1.2袋ちまちま食べています😭もっと食べたい!!笑

芋けんぴとか、甘い果物で我慢しなよ〜って母には言われるので、明日からそうしよう!と思ってはいますが…辛いですね😵

• m88m

m88m

私もさっきファミリーパックを何個か買ってきました😂💦
    あったらあるだけ食べちゃいそうです😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

あります😁✨
もうちまちま買ってるのがめんどくさいのと大量に食べたいので、自分でケーキ作ろうかと思ってます✨
近くに業務スーパーがあり、冷凍チーズケーキにハマってます😻✨
あと、コンビニのシュークリーム、栗系スイーツ、甘いパンなど欲してます💕

• m88m

m88m

私も家の近くに業務スーパーあるので今度買い物行った時に見てみます🤩💗

• 9月6日
かなぶん

今初期ですがまだ甘いものはそこまで食べたくなくてしょっぱいものが食べたくて駄菓子のスルメとか梅しばとか食べてます

でも急に甘いもの食べたくなることがあるので甘いものとしょっぱい系のおやつは常備してあります!(笑)